• ベストアンサー
  • 困ってます

Fine通販って知ってますか?

  • 質問No.156660
  • 閲覧数75
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (101/138)

こんにちは。ネットで販売している(らしい・・・というか良く分らないのですが)『化粧品のFine通販』というのがあるそうですが、分らなくて困ってます。ここを利用された方、又は現在も利用されている方、教えて下さい。こういう買い物自体初めてで、どうしたらよいのか分らないのです。
その他、いい通販があるようでしたら教えて下さい。(MAXFACTORの品を購入しようと思ってます。)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 24% (905/3708)

http://kakaku.com/ranking/shopview/cosme.htm

購入したことありますよ。

他もありますから比較すると良いです。
送料、振り込みも考えた方がよいです。
お礼コメント
gen5rou

お礼率 73% (101/138)

回答有り難うございます。
他のものも結構あるんですね。よく考えてみます。
投稿日時:2001/10/25 09:36

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
Fine Shop ここでしょうか。
参考URLをご覧ください。

もう一つ有りました。
http://www.ton-ya.com/aiai-town/Default.htm
お礼コメント
gen5rou

お礼率 73% (101/138)

有り難うございます。
早速、みてみますね。
投稿日時:2001/10/25 09:34