-PR-
解決済み

ホットヨガ行ったコトある方!

  • 困ってます
  • 質問No.1489559
  • 閲覧数654
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (20/53)

来週、始めてホットヨガを予約したのですが、行ったコトある方に質問です!
・化粧って落としてやるものですか?
・みんなどんな格好してますか?Tシャツ&スパッツ?
 それともタンクトップ?スパッツってピチピチしたやつですよ ね・・。
 
とにかく不安です!詳しく教えてください。
それと、これ持って行ったら便利だったというものがあったら教えてください★
http://www.yoga-lava.com/
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (29/76)

部屋に入った瞬間から汗が滝のように流れますし、ヨガ終了後はシャワー浴びて帰れると思いますので絶対すっぴんです。
服装は、なんでもいいと思いますは、温度も湿度も高い部屋でのヨガなので短パンでタンクかTシャツがいいと思いますよ。
想像以上の汗をかきます。
後は、1の方同様お水です。
お水はスタジオで売っていると思うので忘れても大丈夫かもしれませんが持て行くほうが無難ですよ!!
後は、替えの下着くらいです。
楽しんでくださいねー

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (29/82)

今晩は私はLavaの渋谷へ通っています。
化粧は落とした方が良いと思います。anpoさんの体質にもよりますが、汗腺が詰まっていなければ大量に汗が出ます。
服装はあまり気にしなくてもOKだと思います。
全身汗をかくのでそのつもりで(^o^)

もって行くものは水だけです。なければ店で販売しています。
それでは楽しんでください。
お礼コメント
anpo

お礼率 37% (20/53)

こんにちわ。
私もLavaの渋谷店です!今週の土曜日お昼に予約をいれたのですが、すでに7月中は満員で×でした・・・。
気合いれてヨガやろうとしてたのでショックです!

人気なんですね☆
アドバイスありがとうございます♪
投稿日時 - 2005-07-05 13:46:09
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・ファッションに関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ