• 締切済み

初★クラブに行きます!!どんな格好で??

クラブというところに初めて行きます!!でも私は普段かなりカジュアルで、ジーパンにTシャツって感じです。見た目は幼く見えるため行って浮いてしまわないか、かなり不安です。。私のクラブのイメージはお姉系がたくさんいるイメージです。。 みなさんどんな格好で本当にずっと踊ってるんですか? 興味深々の反面不安でいっぱいです。

みんなの回答

noname#22241
noname#22241
回答No.6

みすぼらしかったりは問題外ですが、元気なカジュアルな感じであればなんでもOKですよ!Tシャツは気合いをいれておしゃれなので!

• kusaishi
回答No.5

クラブいけば、かっこいいヒトもいれば、そうでないヒトもいますよ(^^)カッコイイ人のが多いですが… 普段の格好が自分でいけてると思うならそれでいんじゃないですか?ただ、トランスはマルキューにいる人たちっぽくないと気まずいきがしますが ちなみに汗かきますよ、暑くて。 そして、私はずっと踊ってるってことはありません。 好きな曲が流れたときに、「よしゃ~!!」って感じです。後は座って煙草吸いながら酒飲みつつ聞きに徹してます。

回答No.4

ジャンルやクラブやイベントの雰囲気によってかなり違うと思いますよ。 サイバートランスだったらギャルとかが多いしハウスだったらカジュアルな感じの人が多いし。 でも基本的に私は露出は普段より高めの格好をして行きます。タンクトップとか。後、 どんなイベントに行かれるのですか?

noname#150078
noname#150078
回答No.3

sacchi8さんと同様に、場所、いやジャンルによるらしいです。 僕は日本のクラブは行ったことありませんのであまり参考にはならないと思いますが・・・・・・  お姉系だったらViViやDomani(ちとちがうかなぁ、藁)に掲載されているようなオシャレ(女性の方のほうがもっとわかるはず)でむしろSEVENTEENやEgg系は避けたほうがいいのでは?  んまぁ、肌の露出度というか、特に足だと思うのですが、超ミニスカだと、僕のような勘違いの男性がいやらしい目で見るかもしれませんし、同性の間からだと、「ちょっと違うんじゃない?」って思われるんじゃないかな。  ただ、あんまりコンサバチックにやると場的に変だと思うので、「女にモテる」ことを多少意識したらカッコカワイイんじゃないっすか?

• sacchi8
回答No.2

場所にもよるとおもうよ!私は、ミニスカにt-シャツでいきます。六本木でも、a-lifeとかはみんな若い人は多いよ。こないだ六本木のvanilaいったら、スーツのおじさんやOLばっかりでした・・・どこに行く予定なんですか??それによりますが、基本的にはカジュアルないつもの感じでいいと思いますよ。

• nepia0226
回答No.1

一度だけ友達に連れられて行った事があります。 私もどんな服装をしていいのかわからなくて悩んだんですが…頑張ってお洒落はしていきました(^^;) 結構…肌を露出している人多かったような…。 私的には苦手だったので…それっきり行ってないですけど、露出の多い服着ている人が多くて、みんなベタベタって感じでした。