• ベストアンサー

理容店で出血しても謝罪はないの?

ko-te-penの回答

回答No.1

こんにちは。 私の主人も肌が弱く、自分でも流血させることがよくあります。 以前、理容室で吹き出物があったことが原因なのですが 先っぽをちょっと傷つけてしまい、流血してしまったそうです。 そのときは、ものすごく丁寧に謝られて、 割引券やポイントスタンプをもらったりと 主人の方がが恐縮してしまうほどだったそうです。 ですので、みなが同じ対応ではないと思いますよ。

husqvarna
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 大変参考になりました。ありがとうございました。