• ベストアンサー

こんな人でも?

Kate930の回答

• ベストアンサー
  • Kate930
回答No.8

私の経験からお答えしますが、正直言って、初めての時は、「したい」ではなく、「この人になら許してもいいかな?」という気持ちでした。(私は初体験がかなり遅く24歳でしたし、本当に好きな人ができるまでとっておこう、と思ってました)ちなみに私はその人と結婚しました。  でも、何度かするうちに、気持ちよくなってきて、「許す」から、「したい」に変わりました(笑)  質問者さんの好きな人もきっと、あなたが誠意を見せて、どのくらい彼女のことを大切に思っているか、そしてはじめての時を大事にしてくれるか、で心を開いてくれると思いますよ。  自分は、「清楚系」ではないと思いますが、ご参考まで。