• ベストアンサー

こんな人でも?

Kate930の回答

  • ベストアンサー
  • Kate930
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.8

 私の経験からお答えしますが、正直言って、初めての時は、「したい」ではなく、「この人になら許してもいいかな?」という気持ちでした。(私は初体験がかなり遅く24歳でしたし、本当に好きな人ができるまでとっておこう、と思ってました)ちなみに私はその人と結婚しました。  でも、何度かするうちに、気持ちよくなってきて、「許す」から、「したい」に変わりました(笑)  質問者さんの好きな人もきっと、あなたが誠意を見せて、どのくらい彼女のことを大切に思っているか、そしてはじめての時を大事にしてくれるか、で心を開いてくれると思いますよ。  自分は、「清楚系」ではないと思いますが、ご参考まで。  

関連するQ&A

  • 男の人に質問です☆(女の人でも回答うれしいです)

    20歳の大学生です。 ちょっと疑問なんですが よく男の人は好きじゃなくてもHできるっていいますよね! 私も実際そうだなって思うことがありました…。 それは友達の男の子に恋愛相談してたら 俺とHする?とか、別に友達としてもその後気まずくないよ という人がいたので…え!?て思いました。 あとHだけの関係ありみたいな人がいました それがどちらも見た目とかすごく普通な人で 遊んでる時もいい人で全然そんなこと言いそうにないのにびっくりしました…。 ちょっとショックでした。 これは私の考えですが女の人はHしたらやっぱり好きとゆう気持ち が増しませんか??私はそうです…。 今好きな人がいますがその人にもそんな疑問を聞いてみたら 男はやっぱし好きじゃなくてもできると思うよって言われました。 なので最近男の人はHしても好きとは違うってゆう気持ちが強くなりました…。本当なんだと…。 男の人はHに何を求めてるんでしょうか??気持ちよさですか?? 女の人と一緒なとこもあるんでしょうか!? 好きだからしたいとか 何かやっぱり体がそうなってるから仕方ないのかなぁ…とか。 自分は好きってゆう気持ちでしてても 例え好きな人としてても 男の人は誰とするのでも一緒なのかなとか。 いろいろ疑問が出てきて Hすることに幸せとか感じてたらバカなのかなとか思えてきてしまいました。 すごく変な考えかもしれませんが 好きな人とお互い好きだからって気持ちでしたいのですが… あまりHに対して考えないほうがいいのでしょうか?? 男の人がみなさん軽いとか思ってないんですけど。 実際好きな人じゃないとダメって人がたくさんいますし。 誰とでもできるて人がいても 男の人の体はそうなってるからって考えるのが普通ですか?? すいません…よかったら回答お願いします!!

  • 同性(女)の人を好きになってしまいます…

    はじめまして。こんばんは。 今22才の女です。医療職をしています。 高校生のころから時々女の人を好きになる(気になる)時期があり悩んでいます。今まで4人好きになりました。 普通に男の人を好きになることの方が断然多く、今まで4人付き合って、今も3年付き合っている彼氏がいます。 高校生の頃同級生の女の子の事を連続して二人好きになりました。二人ともクラスを引っ張っていくタイプの子でした。今はその子を特別意識することはなく普通の友達として付き合っています。 それからは3年くらい女の人を好きになることはなかったのですが、今年就職してすぐ、先輩のことを好きになってしまったのですが、最近は同じ病棟の女医さんのことが気になり始めました。 毎日その人のことばかりを考えてしまい、職場でもずっと目で追っている日々です。 いつも肉体関係を持ちたいとまではいきませんが、触れ合いたい、もっと知りたい、相手も自分のことを特別な人としてみてくれたら良いのに…と思います。 男の人と普通に恋愛ができるのに、女の人を好きになるのってやっぱり変でしょうか? というか、恋してるのでしょうか…? 私は一人っ子で兄弟が欲しいなあとずっと思っていたので、お姉さんに対する憧れなのかなあと思ったのですが、憧れではすまないような気分です。 女同士でうまくいく(両思い)になる確立なんて多分すごく低いと思うし、こんな思いを伝えたら多分変態扱いされるとおもうので、誰かに言いたくても言えず悩んでいます。 実際同性でうまくいった人ってどのくらいいるのでしょうか…? 何でも良いので何かアドバイスが頂けたらと思い質問しました。 よろしくお願いします。

  • 身近な人と付き合いすぎたりHしたりするこについて

    僕の身の回りや娘の友人関係での恋愛について 疑問に思うことについて質問させて下さい 恋愛について知り合いの人の旦那さんなのですが 奥さんと結婚する前は奥さんの従姉妹と付き合っていたようです また、その前は奥さんの友人とも数人付き合っていたそうなのですが 奥さんからすれば身内や友人が旦那さんと付き合っていたのって 嫌ではないんでしょうか? それなりの年齢で付き合っていれば肉体関係も当然にあるでしょうから 身内や友人が旦那さんの肉体的なことも知ってるということなのでしょうが・・・・ 他にも知り合いの男性の奥さんの元彼が知り合いの男性と 同じ職場にいたり、奥さんの初体験の相手が友人とかだったり したら嫌なものではないんでしょうか? 最近 僕の身のまわりでは 身近なところで付き合ったりHしたりする人が多いんですが 将来的に横繋がりが出てきたりして気まずいことってないんですかね 娘の友達なんか「今の彼氏は○○ちゃんが前に付き合っていた人なんだって~」とか 「○○君と付き合う順番待ちで後3人待ち!」なんて予約制での付き合いなんてしてるようですが 不思議でなりません どうも そのあたりが疑問に思うんですが みなさんはどう思いますか?

  • 好きになった人が・・・。

    私には今好きな人がいますが、その人の衝撃的な事実を知ってしまいました(彼から直接聞きました)。 昔付き合っていた彼女が妊娠、付き合って日も浅かったため、双方同意で中絶。それから彼女のほうから別れたいといわれた。 そのころ私と知り合って、彼にそんな人がいる事を知らずに私はメールしていた。彼も寂しさを紛らわすために彼女がいないフリをして私とメールしていた。しかし彼は彼女のほうをあきらめきれず、デートに誘って一緒に行って、普通にHした(中絶してすぐ!)。 よりが戻ったかなと思っていたら、私が彼に送っていたメールを彼女が見ていたらしく、信用できないからやっぱり別れたいと言われ、連絡をとったら番号を変えられていた。 とてもたくさんの疑問が出てくるんです・・・。 (1)自分から別れたいといっておいて、しかも中絶してすぐにHするなんて私には信じられない。また、自分から誘っておいておかしいけどこのことは彼も疑問に思っている。要するにHがしたかっただけなのか? (2)そんな彼が私を誘ってきている。私も会いたいしHしたいけど、そのときにはゴムしてねというと嫌な顔をする(彼女を妊娠させているのに!)。 (3)彼女と連絡が途絶えた事で別れた事にはなると思いますが、そんなにすぐに別の女の子を誘えるものでしょうか・・・。でも彼は彼女が妊娠した事、別れ話を持ってこられたときに死にたいと思うほど悩んでいた。 (4)それでも私は彼が好き・・・。 中絶経験のある方や、男性の方、ぜひアドバイス下さい・・・。

  • 人を好きにならないようにするためには

    私(女)は今年4月から大学に入ります。 夢があり、そのためには4年間必死に勉強しなければなりません。 私は、ひとつのことをやりながら勉強もできるような器用なタイプではなく、頭もあまりよくないので、勉強1つに専念しないと失敗します。 今までの経験から、私は好きな人が出来ると、その人のことをずっと考えてしまい、ほかのことができなくなってしまいます。だから、4年間、気になる人物を見つけたくありません。しかし、今どんなにそう思っても、たくさん人がいれば好きな人に出会ってしまうかもしれません。片思いの苦しさなどは勉強にかなりの悪影響を与えてしまうので、人を好きにならないようにするにはどうしたらいいでしょうか?

  • イケイケな女の子ってどういう女の人のこと?

    私が好きになった人は、「イケイケな女の子」がタイプみたいなんですけど・・・イケイケな女の子ってどういう女の人のことですか? 露出が多い格好をしたり目の周りを黒くラインで囲んだり濃い目のメイクしてる人のことでしょうか??遊び人的なイメージがあるのですが・・・! また、ギャルとは別ものですか? あいまいでよく分からないので教えてほしいです!!!

  • 気になる人の好きなタイプと、全く違う自分…

    19歳、女です。 いつもお世話になっています。 私は今バイト先に気になる人がいます。 その人は多分契約社員さんだと思いますが、時々シフトが合います。 まだバイト先の人間関係の中に馴染めていなくて おとなしく、あまり自分から喋らない私なんかに、 話しかけてくれたり笑いかけてくれたり、ちゃんと挨拶してくれたり(当たり前?笑)。 元々見た目がタイプで目で追っていた人なんですが(バイト仲間曰くかっこよくはないらしいです…笑)、 そういう私にないものを持っている彼が最近気になりだしました。 そんな中、ある女性のお客さんを見て彼が 「あの人俺のタイプ」と言って他のバイトの子と話していました。 ちょっと気になってそのお客さんを見たら、 少し露出の多いギャル系な女の人でした。 私は全然ギャルっぽくないし、どちらかというと地味な方で… そのお客さんのように痩せてもいないし可愛くもないです。 その彼のタイプを聞いて、何故かすごく落ち込みました。 “私は眼中にないのか”って思って…。 最近、“気になる”程度の気持ちから“好き”になりかけてて、 アプローチじゃないですけど、 周りにその人が気になってるってことを話して、 それが噂になって本人の耳に届けば、気まずくはなるけど 意識はしてくれるかなぁ?って思っていたんです。 でも根本的に彼の好みのタイプと私は正反対で、 元々自分はブスだしデブだから自信無かったのに 更に自信を無くしてしまいました。 言葉だけで伝わったのならまだ前向きでいれるんですが、 「こういう人がタイプ」というリアルな人物を見てしまったので すごくショックで…どうしたらいいか分かりません…。 やっぱり自分のタイプと真逆な人は好きになれませんか? 多分、眼中にもないくらい真逆です。 もちろん“見た目”だけの話なんですが…。 長文・乱文で読みづらかったかも知れませんが、お許しください。 返答やアドバイスなど頂けたら嬉しいです。

  • 大食いでなぜ太らない人がいるのか?

    前から思ってる事です。痩せの大食いといわれる人でテレビ番組でもギャル曽根みたいに大食いでよく太らずあんな細い体のままなんだろう?と疑問に思います。食べても食べてもなぜ身に付かないのでしょうか?変な話、ほとんどウンチになるんでしょうか?それから、大食いは健康にも良くないとも思うのですが・・・その辺も含めてどなたか教えて下さい。

  • 好きな人に・・・

     好きな人はとっても優しい人です。 話を聞いてくれたりそういう人が側にいるだけで癒されるし、私は優しい人だって分かる前から真面目な人だなって思って好きでした。  時々、ヨシヨシしてくれたりします。  ただ、時々・・抱きしめたりとか肩抱いたりして慰めてくれるんです。  それはそれで嬉しいのですが・・男の人って女の子にそんなことして勘違いされてもいいのカナって疑問なんです・・・  異性を抱きしめたりするのって結構勇気入りませんか?  また、友達にそういうことして勘違いされたらどうしようっていうリスクって男性は持ち合わせていないのでしょうか?  私はそれですごく勘違いしてるのですが・・男性の皆さんどうなのでしょうか?  女性の方でももちろん結構です。励まし方ってどんな風にされていますか?

  • 街でカップルっぽい人を見ると、やっぱり似たような人が一緒に歩いてると思

    街でカップルっぽい人を見ると、やっぱり似たような人が一緒に歩いてると思うのですが、違うタイプの人が引きあうことはないんですか? 人物の描写というか表し方が下手すぎて申し訳ないのですが ホストっぽい人にはやっぱりギャルっぽい人がついてるし ヤンキーかチンピラみたいな怖そうな男にはやっぱりヤクザの女みたいなカッコイイ系の女性というかちょっと性格きつそうな女性というか 爽やかイケメン大学生にはやっぱりスイーツ系の美人女子大生がついてるし 僕自身は正直いって暗くて勉強しか能がないような大学生ですが、似たようなタイプの女性としか仲良くなれないと思うとちょっと・・・。 自分は地味なくせに結構明るくて派手な女性が好みのような気が。。。 せめて付き合うとはいかないまでも全然違うタイプの人と友達ぐらいにはなれませんか?