• ベストアンサー

JRの切符を安く買える方法って・・・

JRの切符を安く買える方法ってありますか??? 博多から京都までの往復です。 航空券と違って、JRには《早割り》みたいなのはないですよね??? 安く買える方法をご存知の方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

新幹線なら「金券ショップ」だろうね。 >JRには《早割り》みたいなのはないですよね??? 路線によってだけど有る所も有るよ。 とりあえず、↓で「お得な切符」ないか検索してみて >余談 いつ行くのか解らないけど、7月後半まで待てば 「青春18きっぷ」+「ムーンライト九州(夜行快速)」で生野が最安だけどね。 但、ML九州は指定席券が居るから、早目に予約しないとダメだけどね。 (予約購入は、乗車列車の1ヶ月前午前10時から。みどりの窓口などで)

参考URL:
http://www.jr-odekake.net/guide/
yumix0311
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速、検索してみます(^^)