• 締切済み

ワゴンRとAZワゴンのヘッドライト流用について

ご質問致します。現行のワゴンRのヘッドライトとテールランプは現行のAZワゴンのものとポン付けで交換できるのでしょうか?また加工が必要であればどのようにすればいいのか教えて下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#12165
noname#12165
回答No.3

こんばんはご回答します。  結論から申しますと加工無しで取り付けると思います。  AZワゴンはワゴンRのOEM車で、確か異なるのはメーカーのマークとフロントマスク程度です。したがってヘッドライトとテールランプは同じ物と考えてよいかと思います。

tabfat1971
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

回答No.2

ワゴンRとAZワゴンは兄弟(車体はほとんど同じ)です。前の方の回答と同じですが、現行型同士なので、基本的にはそのまま付くはずです。

tabfat1971
質問者

お礼

noname#13696
noname#13696
回答No.1

車体は両車とも共通ですので、ポン付け出来ますよ。

tabfat1971
質問者

お礼