• ベストアンサー

ネット上で写真を見せるのはどうするんですか?

趣味で花を育ててます。 デジカメで撮った写真を見せたいんです。 プログで知り合った人にこんな花が咲きましたよって よくURLをクリックしたら写真が出てくるやつです。 よろしくお願いします。 見れる期間もあるんですね。

noname#13541

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokorone
回答No.2

まずは、貴方のPCの中にある写真を、インター ネット上に、移すことです。 その方法により、異なります。 1)個人のHPを持っている(または、作成する   ことが容易である)   写真をHP上にコピーします。   そのコピー先のアドレス(URL)をリンク   で公開します。 2)プロバイダのサービスを利用する。   色々なサービスがあります。   (ユーザ登録が必要) 2-a)YahooのPhotoまたはブリーフ     ケースを利用 2-b)BIGLOBEのウェブリアルバムを     利用する

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yagiryo
回答No.3

他の方も言われているように、BIGLOBEのウェブリアルバムサービスを利用するのが一番良いと僕は思います。 Yahooのアルバムなんかより遥かに高機能で快適です。 しかもBIGLOBEカフェに登録すればウェブリブログやウェブリメールなどのサービスも受けられますし、凄く良いですよ。

参考URL:
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/
質問者

お礼

• maeboo
回答No.1

YAHOOでデジカメ写真をアルバムにしてそれを公開できます。 IDを取得(無料)する必要はありますが簡単に出来ますよ。

参考URL:
http://info.photos.yahoo.co.jp/tour/friend/
質問者

お礼