• ベストアンサー

帝劇「エリザベート」のチケット

kikue33の回答

• ベストアンサー
  • kikue33
回答No.3

私も同じ経験を何度もしました。 そこで、まず考えられるのは、当日券を求めて、開演時間の数時間前に並ぶという方法です。 先着順ですが、残っている座席を教えてもらえますので、自分でどの席が良いか選ぶことができます。劇場にお問合せて確認してからにして下さいね。劇場によって対応が異なるし、当日券なしの場合もありますので。 あと私が利用しているのは、「チケット救済サービス」です。 定価かそれ以下での販売が大原則です。 チケットを売りたい人が投稿し、買いたい人が直接売りたい人に問い合わせるやり方です。ここでは、仲介人はいませんので、互いを信頼しての取引になります。不安なら、手渡しをお願いすればどうでしょうか? ご覧になると分かると思いますが、検索機能も充実しています。 ためしに「エリザベート」を検索したところ、数件見つかりました。一度ご覧下さい。

参考URL:
http://okepi.com/index.asp
nayamiookimama
質問者

お礼

ありがとうございます。 人気のチケットらしくすでに交渉中ばかりで全滅でした。 あとは売りに出ないかまめにチェックするのみですね・・・。 ありがとうございました。