kikue33のプロフィール

@kikue33 kikue33
ありがとう数26
質問数4
回答数9
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
71%
お礼率
100%

  • 登録日2005/06/26
  • サルヂエ7月18日の放送の問題

    あるなしクイズで 舞踏会 たくましい 曇り ゴボウ巻き に、あるもの~の答えはなんでしょうか? ビデオに撮っていたのですが CMカットで飛んでしまっていて・・・ お願いします。

  • チケットの入手法(天保12年のシェークスピア)

    14日にチケットが取れませんでした。 どうしても見たいです!! チケットぴあ等は全滅でした。 そういった場合、オークションとかに売り出されたりするとか聞きますが、なにかいい入手法ありますか? どこかそういうサイトがあれば教えてください!

  • 東京メトロ(丸の内線)でおいしいイタリアン

    今週末に、東京まで遠距離恋愛をしている彼女の元へ行きます。ですが、いつも、彼女が東京に住んでいるので、食事場所は彼女にまかせっきりなので、今回は自分がお店を探して、招待したいと思っています。 ランチでもいいですし、ディナーでもいいので、カジュアルな感じのお店だけど、それなりにゆっくり食事ができるお店を知っている方がいたら、教えてください。

  • 東京メトロ(丸の内線)でおいしいイタリアン

    今週末に、東京まで遠距離恋愛をしている彼女の元へ行きます。ですが、いつも、彼女が東京に住んでいるので、食事場所は彼女にまかせっきりなので、今回は自分がお店を探して、招待したいと思っています。 ランチでもいいですし、ディナーでもいいので、カジュアルな感じのお店だけど、それなりにゆっくり食事ができるお店を知っている方がいたら、教えてください。

  • アガサクリスティーのマウストラップの劇を見た方

    今、あっているマウストラップ(三百人劇場)を見に行くかどうか迷っています。 見た方がいらっしゃったらおもしろかったかどうか教えて欲しいのですが。 よろしくお願いいたします。