• ベストアンサー

東京メトロ(丸の内線)でおいしいイタリアン

kikue33の回答

• ベストアンサー
  • kikue33
回答No.2

#1です。 多人数ではないので、どちらのお店も、予約なしで大丈夫です。 「AGIO」は、お店が広いので、多少並んでもすぐ順番がきます。 「ギャラリークープシュ」について、すこし補足します。 ランチは11時半~14時までです。時間が限られていますので、ご注意下さい。 地下1階がお店で、1階の入口に今日のランチメニューが板に書かれています。見逃しやすいですが、そこを入って地下に下りてください。 ランチはコース料理しかありませんので、満席だと終わるまで多少待つことになります。お早めにお入りください。

bison2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 今回は、AGIOにいってみようかと思います。きっと素敵なお店なんだろうなぁと勝手に想像しています。 実際に行くのが楽しみです。