• 締切済み

Windows Media PlayerでCDをやくとエラーがでます。

Windows Media PlayerでCDをCD-Rやくと途中で 「Wmburn」が原因で「ACMWRAPPERV2.DLL」にエラーが発生しました。 とでるのですがよく分かりません。 ついこの間まではエラーもでず、問題なくやくことができていたのですが・・・。 誰か分かる方教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• thanks39
回答No.1

Windows Media Playerを再インストールしてみてはどうですか?