• 締切済み

ICAD/MX-hybrid

仕事でFUJITSUのICAD/MX-hybridを使うことになったのですが、 CADを使うこと自体が初めてなもので、自宅で勉強したいと思っています。 このソフトを個人で購入して、導入することは可能なのでしょうか? これはFUJITSUの一世代前のソフトのようなのでネットを検索した程度ではよくわかりませんでした。

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1

個人で購入することはまったく問題ありませんが 1世代前のものは販売していません。 まともなルートでは現在のバージョンしか入手不可能です。 でもI-CADってたしか100万円近くしたと思いますが個人で導入するんですか? またI-CADを導入するPCはかなり高スペックのPCを要求されます。 (グラフィックは最速の物・メモリーは1G以上等) 一般家庭レベルではなくPCも30万円近くしますよ。

counterflow
質問者

お礼

100万円以上もするんですか。 まったく無知で恥ずかしいです。 がんばって、仕事の中で覚えることにします… ありがとうございました。