• ベストアンサー

伴ちゃんとは??

こんにちは 最近はユーロを主に聴いてたので アイドル歌手解らなくなってきてしまい うただひかるとかくらきまいなら解るのですが 伴ちゃん??いう歌手はどんな人なのかサイトやいろいろ教えてください 女性歌手ということなのですが・・・ よろしくお願いします ちなみにネットで調べたら・・・伴音会やら伴歯科医院やら・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kajikun
回答No.2

ひょっとして Do As InfinityのVANちゃんの事でしょうか? (vocal 伴 都美子 )

参考URL:
http://www.d-a-i.com/index.htm
misacyan4wd
質問者

お礼

有難うございます 多分この歌手です また教えてください」

その他の回答 (3)

noname#1489
noname#1489
回答No.4

"Do As Infinity"って、アイドルなんでしょうか? まあ、それはどうでもいいですけど、最近、CMとかでよく流れてますね。 で、下記参考URLはDo As Infinityのオフィシャルサイトです。

参考URL:
http://www.d-a-i.com/
misacyan4wd
質問者

お礼

有難うございます え?アイドルやないんですか? 結構美人ですよね~~ また教えてください

noname#1829
noname#1829
回答No.3

とも? はん? ばん? せめて、読み方を書いてください…(^_^;)

misacyan4wd
質問者

お礼

有難うございます 多分ばんとみこ??やと思われるのですが・・・ うちもチャットでネタになった歌手なもので 読みがわからへんのですよ~~ よろしくお願いします

• kasuga
回答No.1

字はそれであっているのでしょうか? ばんちゃんではアイドルらしからぬ読みなので ともちゃんと読むのかと思いますが。 そのような字の歌手はいないと思います。 朋ちゃんであれば、華原朋美かと思いますが・・

misacyan4wd
質問者

お礼

有難うございます えーーと伴都美子やったと思うのですが・・・ よろしくお願いします