• ベストアンサー

東京近郊で子供達が遊べる川を教えてください。

samtimeの回答

• ベストアンサー
  • samtime
回答No.1

青梅はあなたの感覚からは遠いでしょうか? 多摩川に面した釜の淵公園という所があって、家族連れで賑わっていますよ! BBQも出来るし、浅瀬なんで泳げますよ。

参考URL:
http://www.mapfan.com/spotdetail.cgi?&SPOTCODE=SHH1GS6&u1=%2Fkeywordsrch%2Ecgi%3FSRCHKIND%5F%5FSRCH%5FNAME%7E%7EPARAM%5F
uomori
質問者

お礼

う~ん、こんなステキなところがあるとは知りませんでした。良い情報ありがとうございました。