• ベストアンサー

宮里久美さんが歌ったらしい、『サン・ジョルディの日』のイメージソングの曲名を教えてください

タイトルのとおりです 87年の4/23に 『サン・ジョルディの日』が決まった時にイメージソングを宮里久美さん(メガゾーン23:時祭イヴ役)が歌ったらしいのですが、それがどの曲なのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haukappu
回答No.1

「ふたりのサン・ジョルディ(86.04.15)」 ではないでしょうか

apex
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 曲名からしても、ベストアルバム以外に 収録していないことも考慮すると、 ほぼ、それが確実だと判断できます。 ありがとうございました。