• ベストアンサー

声のきれいな女性歌手を教えて頂きたいです

shinopyonの回答

• shinopyon
回答No.5

かなり古いんですけど、「ジョーン・バエズ」と「メアリー・ホプキン」

noname#16614
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 メアリー・ホプキンはどこかで聞いたことがあるのですが、ジョーン・バエズは初めて聞いた名前です。 お二人とも、探して視聴(できるところがあれば)してみようと思います。 時代が変わって音楽の趣向が変わってきても、歌手の声に時代の変化はないように思えます。 むしろ、古くて自分の知らないような歌手を紹介して下さって、ありがとうございます。