• 締切済み

おすすめのグループいませんかぁ?

最近ハマってる歌手がいなくて困ってます( ´Д`) 洋楽ききたいと思って、おすすめの歌手教えてくれませんか?? 今まで聞いてよかったのは MAROON5 ノラ・ジョーンズ ダニエル・パウター ビートルズ ビリージョエル ジャミロクワイ コールドプレイ(今のipodのCMの曲だけ・・) ・・・くらいです もっと最近の歌手さんのが知りたいのですが・・・。 かっこいいおすすめの人いませんかー? 教えてください!

noname#121553
noname#121553

みんなの回答

noname#76229
noname#76229
回答No.5

こんにちは~。 Backstreet Boys - Everybody (Backstreet's Back)などいかが? イケメンたちがコスプレ頑張ってます(笑)。 (他の曲も全然悪くないと思うけどね、ちょこっと古いのが難点) これってきっとMichael Jackson - Thrillerへのオマージュ(賞賛)なんだろね♪

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.4

下記の歌手などどうでしょうか。 最近、海外で注目されているアーティストと曲ですので、 PVをご覧になって、曲をお聴き下さい。 【Fountains Of Wayne - Someone To Love】 Fountains of Wayne(ファウンテインズ・オブ・ウェイン)は、 USAのバンドで映画『ラブソングができるまで』のサントラで注目を浴びたバンドです。 http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=43542280 【Scarlett Johansson - Falling Down 】 Scarlett Johansson (スカーレット・ヨハンソン)は、女優で歌手デビューを果たしました。 映画「プレステージ」に出ていますね。 http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=59655778 【Alicia Keys - Teenage Love Affair 】 Alicia Keys(アリシア・キーズ)は、USAのシンガーソングライターです。 サマーソ二ックに来日します。 http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=59692285 【Sandi Thom - What If I'm Right?】 Sandi Thom(サンディ・トム)は、UKのシンガーソングライターです。 http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music/Sandi-Thom/What-If-Im-Right.shtml 【Regina Spektor - Samson】 Regina Spektor (レジーナ・スペクター)は、ロシア出身の歌手で、 NYで活躍中です。 http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music/Regina-Spektor/Samson.shtml 彼女のCDは、国内版はありませんが、下記で試聴可。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1342851

noname#63713
noname#63713
回答No.3

MAROON5のなんていう曲か名前忘れてしまいましたが その曲を聴くと↓この曲を思い出します。 The Police - Every Breath You Take あとは… Muse - Invincible SONIC YOUTH-Sunday The Bluetones - If... Arcade Fire - No Cars Go The Strokes - SomedayJ 参考になれば!

noname#98991
noname#98991
回答No.2

はぁい (ノ▽≦*) おススメあるよぉ↑↑ ぁぃオルタナ系ほとンど聴かなぃカラ、外してたらごめんね><; Something corporate←ソフトロック http://www.myspace.com/soco until june←ソフトロック http://www.myspace.com/untiljune Jason Mraz←オルタナ http://www.myspace.com/jasonmraz Beck←オルタナ、エクスペリメンタル http://www.myspace.com/beck ぁぃゎね!! 青春系の曲が好きだカラ、エモってジャンルが好きだょ!! Maybe Next Years←ポップパンク、エモ http://www.purevolume.com/maybenextyearca ぢぁ、またにィー↑↑ (〃ゝД・☆)v{バィセコー  (○´∀`○)v{バィバィセコー

noname#63733
noname#63733
回答No.1

古いのとかは関係なさそうですね? Chic(The Very Best of Chic というアルバムがいい!) SpiceGirls(Spice がいい… コレしか聴いてないけど好き) Earth,Wind&Fire  新しいってこともないけど 意外と今聴くと「あれ、新しいかも」って思うことが多いです。カバーとかラップ調とかいろいろいじったバージョンとか最近出てたりしますしね。

関連するQ&A

  • お勧めのアーティスト

    いままでそんなに音楽は聴くほうじゃなかったんですけど CMでビリージョエルの歌を聞き これだ!!とおもい ビリージョエルののアルバムを借り、それを聞いているうちにアルバムに入っている歌がほとんど好きになりました。  そしてこれからはいろんな歌手の歌を聴きたいと思ったのですが、ツタヤに行ってもしってるのはビートルズとかクイーンぐらいです。 ちなみに当方は高校生なのですが、できれば僕の友達が聞かないような歌手を教えてほしいです。(ビリージョエルのような少し古めの ということです。) もちろん今現在真っ盛りだーというのでも結構です。 ロックなどは全くわかりません。 バラードが好きです。 邦楽で言うとケミストリーなんかがすきです ぜひ教えてください!!

  • 弾き語りをやってる人・・・

    おすすめのピアノの弾き語りをやってる歌手を教えてください 僕はまだ初心者なのでビリー・ジョエル、スティービーワンダーくらいしか知りません 洋楽、邦楽問いませんが出来れば男性がいいです 出来れば歌手/曲 で教えてください お願いします

  • オススメの女性アーティストを教えてください!

    男です。 普段から男性アーティストばかり聞いて全く女性アーティストは知りません!オススメの女性アーティストを教えてください! 男性アーティストで好きなのは コールドプレイ ダニエル・パウター MAROON5 ラスカルフラッツ EMINEM 等などです。 有名なアーティストでも知らないかもしれないので是非教えてください!

  • ポップなロック

    洋楽でとてもメロディックで「ポップなロック」を歌っている歌手やバンドっていますか? ちなみに僕が好きなミュージシャンは「マイケルジャクソン」「BON JOVI」「ビリージョエル」です。「ちょっと苦手だな。」と思うミュージシャンは。ビートルズやローリングストーンズなどの60年代くらいの音楽です。

  • 長くつきあえる女性アーティスト おすすめを教えて下さい

    皆さんに教えていただきたいのですが…。私は普段クラシックをよく聴いていて、ほかに洋楽だとビートルズやレオン・ラッセル、邦楽ではオリジナルラヴをよく聴きます。好きなアーティストの傾向としては、 ・シンガーソングライター(作詞作曲が本人)で、 ・何年も聴き飽きないスタンダードな曲風 が好きなようです。しかし聴く曲がどうしても男性に偏ってしまい、女性ヴォーカルも探してみるのですがなかなかしっくりきません。カーペンターズは物足りず、アバは飽きてしまい…マライア・キャリーやセリーヌ・ディオンは仰々しくて…。最近評判のノラ・ジョーンズなどよりもうちょっとメロディアスな物が好みです。 注文が多くて恐縮ですが、もしおすすめなどがあれば、邦楽・洋楽問わず教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いします。

  • ’90~のお薦めアーティスト

    90年代、又はそれ以降の良いアーティストを探しています。 何かお薦めのアーティストを知っていたら教えてください。 ちなみに私は、クイーンやビリー・ジョエル、ワム!、 ジャミロクワイ、マイケル・ジャクソンなんかが好きです。

  • ビリージョエル

    少し古いですが、米歌手でビリージョエルがいます。(若い方で知らない方、ごめんなさい) 知ってる方に質問です。 あなた様のお勧めするビリージョエルの曲を教えて頂けませんか? 何曲でも構いません。 私の感覚ではビリージョエルの曲は癒されます。私はオネスティしか知らないのです。 宜しくお願いします

  • お薦めのグループを・・・・・・・・・

    最近洋楽にはまっている者です。 まだ全然洋楽に詳しくありません。そこで皆様にお薦めの歌手をおしえてほしいんです。 僕はBSBやBLUEやDーSIDEみたいなタイプが好みです。 そんなに激しい歌はあまりすきじゃありません。 ヴォーカルグループをおしえてください。

  • 洋楽のアーティスト

    私は今、洋楽を聞きたいと思っているのですがまだあまり聞いたことがないため何を聞けばいいかわからない状態です。 オムニバスを聞いてみたのですが、あまり私の好きな感じの歌が入ってなくどうすればいいかわからないので質問させていただきました。 好きなアーティストはダニエル・パウターです。 癒し系の歌手がいいのでご存知の方、教えてください。 そして、普通はこんなうたうたわないけど、この歌は良いという歌が あれば教えていただきたいです。どうかよろしくお願いします。

  • ジャック・ジョンソンのような音楽

    ジャック・ジョンソンのような音楽の歌手って他にいませんか? 落ち着いた感じで癒される音楽。。 洋楽にあまり詳しくないので教えてください。よろしくお願いします。 他に好きな歌手は、ノラ・ジョーンズ、ジョン・メイヤー、ラウル・ミドンなどです。

専門家に質問してみよう