• 締切済み

Windows Media Playerが具合が良くないのですが.....

タイトル通りネット上で使えなくなってしまいました。 エラーメッセージが出て、再生できません。 Ver'10をアップデートしてから具合が悪くなりました。 完全にハード上から削除したいのですが出来ません。 アップデートするまでは何ら問題なく見れたのですが..... 当方、素人です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• natatin
回答No.1

削除するなら こちらを御覧ください!

参考URL:
http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;889230