• 締切済み

Windows Media Playerでダウンロードした映画を見るにはどうすればいいですか?

Windows Media Playerでダウンロードした映画を観ようとしているのですが、WMPのエラーメッセージ"このファイルを再生するには、形式タグ 45 によって識別されるオーディオ コーデックが必要です・・・"というのが出てきて困っています。WMPのバージョンは、9シリーズにアップデートしているのですが、どうしてか全然見れません。何をすればこのオーディオコーディックというものをインストールできるのですか?どうしたらよいのか、どなたか教えてもらえませんでしょうか?結構、素人なので、わかりやすく説明戴けると助かります。

みんなの回答

回答No.3

HAKOBAKOがいいですよ~

参考URL:
http://www.hakobako.com/
noname#30044
回答No.2

こんにちはぁ・・ >形式タグ 45 ・・について 調べたら過去に質問と回答がありましたので報告します。 詳細は下記のアドレスより”回答”を見てください。 なお、その回答では http://www.sharp.co.jp/viewcam/download/g726_download.html よりコーデックをダウンロードする内容でした。 ちなみに見れないファイルってASFファイルでしょうかぁ 以上、こんどは見ることができたでしょうか(__)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=929561
回答No.1

こんにちはぁ・・ とりあえず、下記のサイトを参考にしてください。 簡単すぎるの回答でほんとにごめんなさい。

参考URL:
http://bbs.com.nifty.com/mes/cf_wrentC_m/C0026129_B001/wr_type=C/wr_page=1/wr_sq=04081814512001805663
yukidaruma2004
質問者

お礼

回答ありがとうございました。あれから試してみたのですが、やっぱりだめでした。WMPもインストールしていますし、コーデックも自動ダウンロードに設定しているのですが、だめです。形式タグ 45 っていうのは何ですか?