• ベストアンサー

父親の信じられない発言。

usaginomokoの回答

回答No.1

たんなる エロ爺 です。もしあなた様が非常に不快なら 今後一切その種の行動 発言があったら 親子の縁をきる と おどかしましょう。 そして ほんとに したら 本気で 絶縁しましょう 母への愛情もあるでしょうが? あなたも子供ではないので 意を決するべきです だらだらは 半端に状況を悪くするだけです。  

nozomi20041114
質問者

お礼

ありがとうございます。 縁を切れるもんならきりたいです。 というかお母さんも離婚したらいいのになと 思います。