• ベストアンサー

[教えて! goo]に関する質問はどこに書く?

hiroko_loveの回答

回答No.2

ここのシステムのことなら運営者に聞くのが一番かと。 ヘルプから問い合わせのメールフォームにいけますよ。

xcrOSgS2wY
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね、まずは王道(?)から試すべきでした。 どうも、通知メールの反応の遅さや、毎晩のように発生するサーバ接続不可状態を見ていると、運営側は手(と金)が足りないんだろうなーと思われて、コンタクトするのをためらってしまったのでした。