• ベストアンサー

独立記念日のお祝い

Ganbatteruyoの回答

回答No.2

Gです。 こんにちは。  こちらでは独立記念日は記念日と言うよりも休みを取るいい機会ととる人と独立記念日として小さな町でもパレードをしたりする特別な日と見て記念日として大きな意味をもつひとがわかれているいますし、若い人たちにとっては花火見学やお祭りのような事をしたり、子供たちにとっては花火をする日となっています。 花時を買えない州がありますので隣の州にかいに行く人もたくさんいますしこの頃になると売っている州に近くなると花火を売る店のビルボードが立ち並びます。 ちょっとした町では有名ではあるけどギャラのそんなに高くない歌手やグループを呼んでお祭りのイベントにします。 カラオケ大会があるのもこのような日です。 家で屋外のパーティーをすることもいいですね。 ビールを飲む寮が一番多い日です。 特に今年はこちらではちょっと早くから蒸し暑い日が続いている州が多いのでビール会社はよろこんでいるとの事です。 よって、楽しむ日として見られるますので、こちらではもう今週は会えない、メールを送ることがないというのであればお互いに、"Have a great/nice holiday!"や"Don't drink too much!'とちょっとからかったり"See you after the holiday"、などと言って特別にHappy xxxx的な「お祝い言葉」を交わすことが少なくなりました。 日本からの返事であるのであれば、I hope you will have a nice/great holiday!,とか I hope you will enjoy the holiday. とか簡単にメールの結びとして、Have a great/nice holiday!と書いてもいいと思います。 これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。