• ベストアンサー

来年3月生まれの赤ちゃん

qoo3027の回答

• qoo3027
回答No.4

こんにちわ。 今年3月27日に出産しました。 最終月経は6月22日で出産予定日は3月29日でした。 生理周期はばらばらだったのであまりあてにはなりませんが 28日~30日であればぎりぎりかな…と。 ただ、妊娠37週くらいで生まれれば間に合いますね! 私は35週(3月1日)頃から子宮口が開いている といわれたわりには、予定日2日前まで持ちましたので なんともいえませんが…

kayoo
質問者

お礼

ギリギリですね~。でも赤ちゃんは何月に生まれてもうれしいですよね!って 自分の子供は早生まれにしてあげたかったんです。

kayoo
質問者

補足

お礼言うの忘れちゃいました。 ありがとうございました☆