• ベストアンサー

いつできた赤ちゃんだと思いますか?

だいたい25~28周期で生理がきます。 先月は7日に生理がきました。 今日妊娠検査したらくっきり陽性が出ました。 10日、14日、24日にHしました。 14日に中出ししました。 いつにできた赤ちゃんの可能性が高いでしょうか? 中出ししなくても妊娠した経験があるので中したかどうかはあまりあてにならないなとは思うのですがどう思われますか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma1005m
回答No.1

25~28周期ということから見ても、検査薬くっきり陽性ということからしても14日の行為での可能性が高いと思いますよ。 10日は周期てきにもないですし24日では検査薬にくっきり反応が出るには早いです。 恐らく14日よりあとの受精となるかと思いますが14日の行為によるものだと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1さんの回答に同意です。 中出しかどうかは関係ありません。 膣外射精の妊娠率は6~7分の1で 膣内射精(4~5分の1)と大差ないですから。 生理周期から考えると 生理予定日が7/2~7/5、 排卵予定日が7/18~7/21を基準に7/16~7/23、 タイミング期間は7/13~7/24で、 ただし 排卵後は24時間で受精できなくなりますので 7/24というのはかなり可能性が低いです。 反対に 排卵前ならかなり可能性が残りますので、 それで考えると7/14だという事になります。