• ベストアンサー

いつできた赤ちゃんだと思いますか?

だいたい25~28周期で生理がきます。 先月は7日に生理がきました。 今日妊娠検査したらくっきり陽性が出ました。 10日、14日、24日にHしました。 14日に中出ししました。 いつにできた赤ちゃんの可能性が高いでしょうか? 中出ししなくても妊娠した経験があるので中したかどうかはあまりあてにならないなとは思うのですがどう思われますか?

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.1

25~28周期ということから見ても、検査薬くっきり陽性ということからしても14日の行為での可能性が高いと思いますよ。 10日は周期てきにもないですし24日では検査薬にくっきり反応が出るには早いです。 恐らく14日よりあとの受精となるかと思いますが14日の行為によるものだと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1さんの回答に同意です。 中出しかどうかは関係ありません。 膣外射精の妊娠率は6~7分の1で 膣内射精(4~5分の1)と大差ないですから。 生理周期から考えると 生理予定日が7/2~7/5、 排卵予定日が7/18~7/21を基準に7/16~7/23、 タイミング期間は7/13~7/24で、 ただし 排卵後は24時間で受精できなくなりますので 7/24というのはかなり可能性が低いです。 反対に 排卵前ならかなり可能性が残りますので、 それで考えると7/14だという事になります。

関連するQ&A

  • 今何周目?

    こんにちは。生理周期大体28~30できてまして、先月は7日に生理がきました。生理がこないので、今日妊娠検査薬で試したら、くっきり陽性だったのですが、今って何周目なのでしょうか?そして今いっても赤ちゃんがいることは確認できるのでしょうか?

  • 赤ちゃんがいる可能性

    今回初めての妊娠です。 先月の2/9に最終生理がきて排卵日が26日でした。 3/12が生理予定日なので、その一週間後の3/19に妊娠検査薬を しました。結果、陽性反応がでました。 排卵日の2/26を2週0日と考えて数えると今日は5週1日になると 思います。 今週金曜日の2/24(5週5日)に病院へ行く予定をしていますが 5週5日ではたいのうが見えたとしてもまだかなり小さいですよね? 赤ちゃんができている(見える)可能性はどのくらいあるでしょうか? 排卵は28周期の人よりも3日遅れました。どうなんでしょう・・・ 母と病院へ行く予定をしているので、もし赤ちゃんが小さくても 見えたらいいなと思いまして・・・。

  • そろそろ赤ちゃんが欲しいと妊娠を望み、今月の16日から3日連続で旦那と

    そろそろ赤ちゃんが欲しいと妊娠を望み、今月の16日から3日連続で旦那と仲良ししました。 私は生理周期も排卵日も把握しておらず、前回いつ生理が始まったのか全く覚えていません。(だいたいいつくらいだったかも全く思い出せません。) 生理不順もなく、だいたい35日(もしくは40日周期くらい)周期くらいできていたと思います。 仲良ししてから妊娠が気になり、1週間後(23日)に妊娠検査薬(生理予定日1週間後から使用するもの)でフライングしました。 結果は、薄く陽性の線が出ているような感じでした。 しかし、色がついているか判別するのは難しく、蒸発線かなと思いましたが、すごく気になり…翌日(24日)別の妊娠検査薬(チェックワンファスト)を試したところ、判定窓にまたすごく薄い陽性反応がありました。 5分後くらいには、紫色の糸のような線が出ました。 自分の生理予定日もわからず、検査してしまい、妊娠していたとしても明らかに陽性反応が出るのは早いのではないかという疑問と本当に妊娠?しているのかわからず不安です。 旦那と今勉強中ですが、あまりにも早い検査は陰性になることがネットにも多く書いてあり、仲良し1週間後の検査で陽性になることはあり得るのでしょうか? 同じようなご経験された方、またご存知の方いましたら是非お話聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • この場合の生理予定日は?

    私の生理周期はだいたい29日~33日くらいですが、 先月の16日に生理が来て、今月の3日に排卵検査薬がくっきりと陽性になりました。 でも、体温から見ると今日はまだ11日目くらいなんです。 この場合は生理予定日はいつになるのでしょうか? 排卵検査薬から見ると17日頃になると思うんですが、 体温から見ると25日くらいになると思うんです。 先周期くらいから体温がバラバラで当てにならなかったし、排卵検査薬を信じたいのですが、 どっちを信じたらいいのか分からなくて・・・。 分かる方、教えていただけますか?

  • 陽性がでたのですが・・・

    今日妊娠検査薬で陽性がでました。 生理周期はだいたいきっちり30~32周期できていて、先月は9/11~4日間でした。排卵検査薬では9月30日朝昼が強い陽性でした。最近強い腰痛と下腹部痛があるので、もうすぐ生理が来るだろうと思っていましたが、始まらず今日妊娠検査薬(チェックワンファスト)してみると陽性がでました。病院にはいつ頃行けばいいのでしょうか?また検査薬は間違いってことはないでしょうか?いまいち実感がないもので・・・

  • 妊娠してる??

    はじめまして。妊娠希望も者です。 先月は9月2日に生理が始まりました。 大体周期は29日~31日なので、そろそろ生理がきてもいいのですが きません。 みなさんの掲示板をみてると生理予定日には陽性反応が出ていると書いてあるので、10月2日に検査してみた所陰性でした。 今日も、検査してみたのですが、同じく陰性です。 もう、妊娠の可能性はないのでしょうか???

  • 排卵日はいつでしょうか?

    妊娠希望の30歳です。 一度流産の経験があり、自分は赤ちゃんができにくい体ではないかと、最近真剣に悩んでいます。 先月は、妊娠の確率を上げたくて、排卵日検査薬を使って、陽性反応が出た日の夜、旦那と仲良くしました。生理が5日ほど遅れて、これはもしかして??妊娠?と、ワクワクしていましたが、生理は遅れてやってきました・・・がっかり。 今月こそは!!という気持ちです。 周期は、26日から31日と、幅があります。基礎体温もつけています。先月の生理は、3月25日から5日間ありました。今日は周期12日目です。今朝の体温からいうと、今日はまだ排卵日ではなさそうです。周期に幅のある方、自分の排卵日をどのように予測していますか?教えてください。また、排卵日検査薬を使わなくても、体調の変化から排卵日は、わからないのでしょうか??

  • 妊娠検査薬が陽性なのに生理が正常に来ました。

    今付き合っている彼女なんですが、 先月の2月13日にHをしました。 中に出してしまい、妊娠を心配しています。 2月下旬から彼女が時折、吐き気をもよおすようになったり、食べても食べても食欲があるということで、 とうとう妊娠してしまったかと心配していました。 3月1日に心配した彼女が妊娠検査薬を使用したところ陽性反応が出たと言われました。しかし、次の日から生理が始まりました。いつもよりひどく腰が痛い生理とのこと。先月の生理はたしか、2月7日近辺だったはずなので大体生理周期は1ヶ月=正常と思います。 (1)生理がいつもどおりに来ているのに妊娠しているということはあるのでしょうか。妊娠検査薬の結果も心配です。(2)妊娠していないのに検査薬が陽性と言う事が果たしてあるのか?妊娠していると生理の前後に出血があるとも聞いていますので、生理かどうか(3)も怪しいです。 彼女に産婦人科に誘ったのですが、行きたくないと 断られましたので、相談させていただきました。 (1)(2)(3)の質問に答えていただきたく、よろしくお願いします。

  • 産婦人科に行くべきでしょうか?

    今日生理予定日です。 28日周期でしてほぼ正確に来ています。 基礎体温も測っていますがまだ2ヶ月目です。 妊娠希望なのですがまだ正確なデーターがないにも関わらず 赤ちゃんができていたらいいな、という思いから 生理予定日の本日妊娠検査薬を使いました。 なんと判定窓にうっすらと陽性反応が出ています。 なぜ検査薬を使ったかというと 先月の基礎体温表は生理3日前ほどから低温になっていたのですが 今回は生理予定日というのに高温のままだったからです。 アテにならないデーターですが・・・・。 嬉しくて早く病院に行こう!とも思ったのですが 早すぎる検査薬の使用なのでどうなんだろうとも思っています。 ラインも薄いですし・・・・。 今日は生理予定日当日ですので1週間しても生理が始まらなければ 病院に行くという様にした方がいいのでしょうか?

  • 赤ちゃんはどうなってしまうのでしょうか?

    妊娠初期で不安がいっぱいです。 今日病院へ行ったところ、 「赤ちゃんの発育不足で、今後育たないかもしれない」とお医者さんに言われました…。 11月26日に妊娠検査薬で陽性が出て妊娠が発覚し、 翌日病院へ行きましたが、その時は時期が早いとのことで内診をしても何も見えませんでした。 (前回の生理は10月20~24日でした。月経周期は30~32日周期です。) その後、 12月7日に2回目の病院へ行くと、胎嚢が確認できました。 そして2週間後の今日、病院へ行くと… 「今8週目くらいなんですが、赤ちゃんが確認できません。 残念なお話ですが…発育不足の恐れがあり、ダウン症の赤ちゃんになったり、 このまま育たないかもしれません。 でも胎嚢は前回よりも大きくなっているので、来週の初め頃また来てください。」 とお医者さんに言われました。 やはり8週目で赤ちゃんが確認できないのは、おかしいのでしょうか…? ショックで頭が真っ白になってしまいました。 どなた

専門家に質問してみよう