• ベストアンサー

ガス中毒について

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

MiJunです。 追加情報です。 ●http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=146422 この回答でrei00さんが紹介のサイトから ◎http://www.nacalai.co.jp/seihin/srch/srchtop.cfm (ナカライ:オンラインカタログ) このページで「製品コード」に「18320-15」と入れて「検索開始」ボタンをクリック ⇒「18320-15」をクリック ⇒「製品安全データシート:塩酸」表示 ご参考まで。

cuuga
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 助かります