• ベストアンサー

ロンドンハーツ見た方

前回の、『女遊びする芸人をやっつけろ』のようなタイトルのコーナーで、 ワッキーがおしおきされたのは見たのですが、 長州小力はどうなったのでしょうか!!? マメにメールを返してたところまで見たのですが・・・・ 彼、面白くて好きなので是非おしおきで笑わせてほしいです(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gudou
回答No.2

後日放送ですね。 予告では謎の人物(ひょっとしてリアル長州力?)が お仕置きに登場、といった感じでした。 ・・・便乗で逆に1つ教えていただきたいのですが レギュラーの松本は何と言って仕掛け人の 誘いを断ったのですか? 見逃してしまって後のコメントを聞いて非常に 気になっているのです。(^^;

noname#19077
質問者

お礼

後日ってことは来週じゃないのかな?(・・) すごく楽しみなので見逃したくないです^^; 謎の人物ですか!!超たのしみです!教えてくれてありがとうです! レギュラーの松本さんは、名刺をもらって 『ありがとうございます。でも僕には好きな人がいるのできっと連絡はしないと思います。ごめんなさい』 といって断ってました! レギュラーは気色悪いイメージしかなかったのですが、一気に応援したくなっちゃいました(笑) みんなあれは感動してましたね~~~! 超ポイント高いですよ!!!えらい!!!(笑)

その他の回答 (2)

noname#40123
noname#40123
回答No.3

長州小力については、後日放送予定です。 次回は、格付けバトルですよ。 レギュラーの松本さんは、「好きな彼女がいるのでお断りします」ということで断っていましたよ。

質問者

お礼

え~!じゃあ次回は小力さん出てこないんですね;; そんなに時間たってしまうと見逃してしまいそう;; 回答ありがとうございます!

noname#16529
noname#16529
回答No.1

おぎやはぎの小木とフットボールアワーの岩尾がお仕置きされた後に予告みたいな所で後日放送みたいに流れてたから,来週とかするのじゃないでしょうか? 関係ないですが,ワッキーの落とし穴への落ち方危なかったですね(笑)

質問者

お礼

ありがとうございます! ロンドンハーツのHPにいったのですが、次週は格付け!としか書いてなかったので、もうないのではないかと心配になりましたが、いつかやるんですね^^ちょっとホっとしました! ワッキーの落ち方は顔が・・・・・(笑) 落ちた後に顔を思いっきりぶつけましたね・・・・ 絶対に鼻血くらい出てたと思ったんですが・・・危ない!(笑)