• ベストアンサー

ロンドンハーツ見た方

前回の、『女遊びする芸人をやっつけろ』のようなタイトルのコーナーで、 ワッキーがおしおきされたのは見たのですが、 長州小力はどうなったのでしょうか!!? マメにメールを返してたところまで見たのですが・・・・ 彼、面白くて好きなので是非おしおきで笑わせてほしいです(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gudou
  • ベストアンサー率34% (48/140)
回答No.2

後日放送ですね。 予告では謎の人物(ひょっとしてリアル長州力?)が お仕置きに登場、といった感じでした。 ・・・便乗で逆に1つ教えていただきたいのですが レギュラーの松本は何と言って仕掛け人の 誘いを断ったのですか? 見逃してしまって後のコメントを聞いて非常に 気になっているのです。(^^;

noname#19077
質問者

お礼

後日ってことは来週じゃないのかな?(・・) すごく楽しみなので見逃したくないです^^; 謎の人物ですか!!超たのしみです!教えてくれてありがとうです! レギュラーの松本さんは、名刺をもらって 『ありがとうございます。でも僕には好きな人がいるのできっと連絡はしないと思います。ごめんなさい』 といって断ってました! レギュラーは気色悪いイメージしかなかったのですが、一気に応援したくなっちゃいました(笑) みんなあれは感動してましたね~~~! 超ポイント高いですよ!!!えらい!!!(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#40123
noname#40123
回答No.3

長州小力については、後日放送予定です。 次回は、格付けバトルですよ。 レギュラーの松本さんは、「好きな彼女がいるのでお断りします」ということで断っていましたよ。

noname#19077
質問者

お礼

え~!じゃあ次回は小力さん出てこないんですね;; そんなに時間たってしまうと見逃してしまいそう;; 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#16529
noname#16529
回答No.1

おぎやはぎの小木とフットボールアワーの岩尾がお仕置きされた後に予告みたいな所で後日放送みたいに流れてたから,来週とかするのじゃないでしょうか? 関係ないですが,ワッキーの落とし穴への落ち方危なかったですね(笑)

noname#19077
質問者

お礼

ありがとうございます! ロンドンハーツのHPにいったのですが、次週は格付け!としか書いてなかったので、もうないのではないかと心配になりましたが、いつかやるんですね^^ちょっとホっとしました! ワッキーの落ち方は顔が・・・・・(笑) 落ちた後に顔を思いっきりぶつけましたね・・・・ 絶対に鼻血くらい出てたと思ったんですが・・・危ない!(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 類似の名前をつけるのは、違法ではないのでしょうか?

    ■長州力 ⇒ 長州小力(お笑い芸人) ■平井賢 ⇒ ヒライケンジ(お笑い芸人) (1)このようなお笑い芸人さんの名前は、違法ではないのでしょうか?(本人さんの迷惑になるので) (2)このようなお笑い芸人さんは、本人に承諾を得ているのでしょうか? 何か気になりまして、どなたかご存知でしたら、よろしくお願いします。

  • 長州小力のスニーカー

    6月2日(金)の笑っていいともの芸人私服公開コーナーで長州小力が履いていたのはどこのスニーカーでしょうか?

  • 6日の笑金

    6日の笑いの金メダルの芸人ドッキリの長州小力さんのクイズの詳細と答えを教えてください。

  • 二、三日前にお笑い芸人の歌のトーナメントで長州小力が

    二、三日前にお笑い芸人の歌のトーナメントで長州小力が歌っていた曲名を教えてください。 少し前の曲だと思うのですが、初めて聞く良い曲ばっかりだったので是非教えていただけたらと思います。

  • お笑い芸人のネタ動画(携帯

    私ゎ長州小力さんがすごく好きです!! パラパラがおもしろくて。。。 それで、長州小力さんのネタ(パラパラ が見れるお笑い動画携帯サイトを探しているのですがなかなかありません。ボイスとゎあるんですけど パラパラがみつかりません・・・ なので長州小力のパラパラが見れるお笑い動画サイト を知っている方がいたら教えてください。 ちなみにauの方でおねがいします。

  • 類似名の芸人さんは、本人に許可を得ているの?

    似たような質問を数日前にしたのですが、聞きたいポイントを知ることができなかった(ご回答いただいた方々ごめんなさい)ので、再度、質問させていただきます。 前回の質問URL http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2399572 ■質問内容 お笑い芸人の「長州小力さん」のような、類似の名前をつけている人は、事前に本人に許可を得ているものなのでしょうか?これは、長州小力さんだけでなく、一般的な事として教えていただければうれしいです。 (注)プロレスラーの長州力さんから、長州子力というネーミングをしています。念の為、本人を知らない方のために。 ちなみに、許可を得ていなかったら駄目とか気に入らないとかいうことは、一切ありません。単純に、素直に、どうなのかな?と思っただけですので。よろしくお願いします。 あくまで、質問のポイントは、事前に本人に許可を得ているかどうかだけです。

  • 笑金の長州小力はどうなった?

    今日の笑金で出ていた長州小力は本気彼女を募集していましたが、 途中でテレビが見れなくなって結果がわからなくなりました。 長州小力はその後どうなったんですか?

  • 二、三日前のお笑い芸人の歌のトーナメント番組で長州小力が

    二、三日前のお笑い芸人の歌のトーナメント番組(クリームシチュー司会)で長州小力が歌った曲を全て教えていただきたいです 初めて聴いた曲ばかりでしたが、本当にいい曲ばかりだったので曲名を知りたいです よろしくお願いします

  • 長州小力の登場BGM

    忘年会で長州小力をやってみようかな、と考えているのですが、 長州小力が出てくるときのBGMが知りたいのです。 入場の花道を歩く時にかかってそうな音楽です。 もし知っている方がいたらタイトルを教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 8月9日の『ロンドンハーツ お笑い芸人の恋愛を暴く』でかかってた曲

    8月9日(火)放送の『ロンドンハーツ お笑い芸人の恋愛を暴く』で、ロンブー田村亮の恋愛の再現ドラマの中でかかっていた歌の名前をご記憶の方、教えてください。D・ボウイの曲ともう一つかかっていて、わりとよく耳にする曲なのですが、誰の歌かわかりません……。 ちなみに、ペナルティのワッキーの再現ドラマでは、ワム!のラストクリスマスがかかっていましたが。