• ベストアンサー

白インクの極細ペン。

白いインクのペンを探しています。 100均でアクアリップのグロスホワイトというのを 買ってみましたが、色が全く出ませんでした。 便箋や小さなカードに文字を書くときに使うので、 signoの極細~0.5くらいの太さが良いです。 修正ペンでは文字がきれいにかけないので、 あくまでペンで探しています。 よろしくお願いします。

noname#19691
noname#19691

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

signoの1mmならホワイトというのがありますが... 0.7mmカラーボールペン(銀・白・金) http://www.santaken.com/item/acce/pen.html 高くても良いなら製図用のペンがあります。 http://www.smzkurasawa.com/1spen-rot1.htm

noname#19691
質問者

お礼

いつも私がsignoを買うお店では、1mmは取扱ってなくて、まさかsignoに白があるとは知りませんでした。signoもう少し細いタイプでも白が売っていれば買いたいですね。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#44083
noname#44083
回答No.4

油性マーカータイプですが。 ぺんてる「ホワイト」超極細(0.5) 品番X100W-F 315円 これはちなみにですが。 ボールペンタイプで、シルバーがありました。 白じゃないし、0.8なんですが、濃い色の物に映えそうかなーと。 ぺんてる「ニューハイブリッド キャップ式」 品番K178-Z *このシリーズは多色あります。(きれいな色ですよ)

noname#19691
質問者

お礼

ありがとうございます。ニューハイブリッドも色んな色が揃っていて今後困ったときにはつかえそうです!

noname#11668
noname#11668
回答No.3

●筆記線幅/約0.5mm

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/tanomail/0151702.html
noname#19691
質問者

お礼

宅配便などあんまり受け取れる環境にないので、店舗で1本から買えると嬉しいです。情報ありがとうございました。

  • yinsane
  • ベストアンサー率4% (4/84)
回答No.1

あ、私も探してるんですよ でも、単体でのペンは見たことがないです。 やはりインク買って、付けペンでする方法かなぁ

参考URL:
http://www.e-maxon.com/02_catalogue/c_other02.html
noname#19691
質問者

お礼

同じような方がいらっしゃるんですね。yinsaneさんも適したものが見つかるといいですね。

関連するQ&A

  • イラストのペン入れに使う極細ペンは?

    こんにちは。 趣味でアニメキャラなどの人物イラストを描いている者です。 早速ですが、下描き後のペン入れに悩んでいます。 私は極細ペンが好きなので、ペン入れに現在HITEC0.3mm、Signo bitの0.18mmを使っていますが、鉛筆の上からペンを乗せると、なぜかインクが出てこなくなります。 最初、ペン先が潰れたのかとも思いましたが、何も書かれていない場所で試すとインクはしっかり出ます。 そこで新しいのを買おうと思いますが、皆さんオススメのペンをお聞きしたいと思います。 そんなに頻繁には使いませんので、付けペン以外でお願いします。 付けペンだと使い切る前にインクが固まるか、もしくは腐るので(実話)勿体無くて(そして怖くて)買えません。 技術もありませんし。 ちなみに作業手順は、鉛筆で下描き→ペン入れ→フォトショです。 紙は普通の印刷用紙を使っています。 よろしくお願いします。

  • 手帳用に使える極細ペン

    手帳用に使えるペン先が極細で、綺麗に書けるペンを探しています。 以前にシグノ(の0.38だと思うのですが)を使用していて、それも使いやすかったのですが、 ゲルインクタイプというのでしょうか?そのタイプだと手でこすれてしまったりするとのびてしまいますよね? なので、 http://www.mpuni.co.jp/product/ball_pen/signo_bit/index.html ↑これも細くて使いやすそうですがためらっています。 (細さはこの位まで細いとありがたいです。) 以前にディズニーストアで購入した手帳(3年か4年位前だったと記憶しています)についてたボールペンがとても使いやすかったのですが同じ様なものは市販されているのを見つけられません。 シグノの様にインク(?)タイプではなくて、ボールペンでペン先が極細で、ノック式の物を探しています。 出来ればペン本体も細いとありがたいです。 200円程度までの低価格か、可愛いペンを探しています。 全ての条件を満たしていない場合でもいいので、何かご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 0.03~0.05mm油性ペン

    スマホの保護フィルムに書ける ペン先0.03~0.05mmの超極細ペンを教えて下さい。 インク色は黒、できればAmazon購入可能な商品。

  • リモコンのボタン(材質:シリコン)に書けるペン

    リモコンのボタン(材質:シリコン)が長く使っていたのでプリントされた文字が消えてしまって、困っており、テンプレートなどを使って自分で書いて直そうとしています。 でも、油性の極細のペンで書いてみましたが、インクが定着しなくて触っただけで水性のペンのようにとれてしまいます。 シリコンに書けるペンを教えてください。

  • 紙の裏にインクが染みないペンをご存じの方!!

    タイトルのとおりです。ノートやスケジュール帳に、手持ちのペン(ハイブリッド)で文字を書き込むと、文字の線が重なり合う部分にインクが裏移りしてしまいます。 裏側のページに、表面のインクの滲みでポツポツができてしまい見苦しかったり、色によっては表面の文字がくっきり写って裏面に文字が書きにくいです。 紙の裏側にインクが染みない細ペンをご存じの方、商品名を教えてください!!

  • ペンを使わないホワイトボード?

    ボタンひとつで書いた文字が消せるホワイトボードを知りませんか? ペンもインクではなく、なぞったら文字がかけるような・・・ ハイテクな機能はいらないので、通常のホワイトボードにこの機能がついているものを探しています。色が2色以上使える製品があれば教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 水性インクが書けるクラフトテープはありませんか?

    仕事で使用するテープについての質問です。ダンボール(薄茶色)に印刷されている文字(黒色)を修正したいのですが、修正する文字の上にクラフトテープ(薄茶色)を貼り、その上に水性インクのスタンプを押して訂正したいのです。油性インクの使用できるクラフトテープはあるのですが、水性インクが使用できるテープは探しても見つかりません。修正液は不可。良い方法がありましたら教えてください。水性インクが書ける薄茶色のシールでもかまいません。宜しくお願い致します。

  • ツルツルした紙に書きやすいペンを探してます

    コート紙や光沢紙、あるいは写真のようなツルツルした紙にも滑らかに文字がかけて、滲まない(乾かなくて手で汚れたりしにくい)ペンを探しています。 コート紙に印刷したカードにちょっとメッセージを手書きしたいのです。 書く対象が小さめのカードなので、あまりペン先が太くないもので、 黒以外の色が選べるようなものはありませんでしょうか? 事務用のボールペンだとなんだか仕事のメモみたいで味気ないし…^^; ミルキーペンでいいかなと思っていたら今は廃盤になってしまっていたようで>< もしご存知でしたら教えて下さい^^

  • ノート作りの際の蛍光ペンの使い方

    私はノート作りに蛍光ペンや、三色ボールペンを良く使用するのですが 蛍光ペンで色をつけると見栄えが悪く見えてしまいます。 具体的には、ノートからペンを離すとやたらインクがノートに残り、その1部分だけ濃くなったりするのです。  また、ノートの列の大きさ的に2回ペンで色をつけなければ塗りつぶせないのですが、2回塗るとどうしても一度塗った所と被る所がでてきてその部分の文字がかすれたりしてしまいます。 使っているペンはMITSUBISI PENCIL? の物でペン先に窓がついているものです。 CMでも結構やっていると思います(窓から文字が見えるというもの) ノートはKOKUYOの大学ノートを使っています。 良い蛍光ペンの使い方や、相性の良い色などを教えて下さい。 お勧めの蛍光ペンなどもあればお願いします。

  • シャネルのコスメに詳しい方!!

    シャネルのコスメに詳しい方にお聞きしたいのですが以前こちらで発色の良いリップを質問した際にシャネルの口紅を進められまして実際、シャネルの店頭で口紅を購入したらとても良くファンになりました。 それで少しずつ集めたくてシャネルのサイトを見ていたのですが気になるグロスを発見。 アクアルミエールグロスというもので気になってるお色は89番 ベローズというものです。 こちらは限定品でしょうか? もし限定品ならいつ発売されたのか教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう