• ベストアンサー

Hのときのあえぎ声

toki339の回答

  • toki339
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.3

♂です。女性のあえぎ声は男性にとって、とても嬉しいものです。千差万別いろいろな声があります、気になさらず自然体で励んでください。

関連するQ&A

  • Hで喘ぎ声が出る女性の特徴ってありますか

    女性でHの最中喘ぎ声が自然と出る人、出ない人がいますが出る人の特徴ってあるんですかね。単に必死に我慢してるってパターンの人は出る人に含めます。それからどれくらいの割合の人が喘ぎ声を出すのかもふと疑問に思いました。 ちなみにいわゆる普通のマッサージを受けてるときに「ッウ」とか「あー」とか「はぁー」とか声を出す人なんかは喘ぐ人の特徴の1つかなと思ったのですが。

  • 喘ぎ声

    私の喘ぎ声が泣いてるみたいな感じになります… 変じゃないですか? 男の方からの意見が聞きたいです

  • 彼女のあえぎ声が大きすぎて・・・

    彼女はH中のあえぎ声が大きいんです。 基本的に最初から大きいのですが、いく前あたり(?)が特に大きく叫び声に近い感じになります。 私としてはHの時の声が大きいことはうれしいのですが、彼女の方は少し恥ずかしいらしく、 終わったあとはしきりに外に聞こえてないか不安になるようです。 現在、賃貸マンションに住んでるんですが問題は近所のことです。 先日、Hを終えてコンビニに買い物に出かけようと ドアを開けた時、マンションの管理会社の紙切れに気づきまして内容を確認すると はっきりとは書いてありませんが、要するに「Hの声がうるさいと言う苦情がきてる」というような感じでした。 正直声は漏れてるだろうとは思ってましたが まさか苦情がくるほどとは思っていなくさすがに焦りました。 彼女には、まだ伝えていませんし、今のところ伝えるつもりもありません。 理由は、彼女は恥ずかしがりな所があるので近所にその声が聞こえていたとはっきり分かると 傷つくだろうし、恥ずかしくてうちに来るのが嫌になると思うからです。 ちなみに時間は夜中とかでなく、夜の10~12時くらいで週に1回あるかないかくらいです。 学生ですので、毎回ラブホテルにってわけにもいきませんし 彼女のほうは実家ですので、彼女の家でというわけにも・・・。 自然な形であえぎ声を外に漏れにくくする方法って何かありますでしょうか? またこのまま何もせずHを続けると、退去とかしないといけなくなったりしますでしょうか? 下手な文章で申し訳ありませんがアドバイスお願いします。

  • Hのことで女性に質問です。みなさんはどうですか??

    長いのですが、聞いてください。 《みなさんのことについて質問です》 (1)Hするとき、喘ぎ声って自然とでますか?(自然とでるのはどんな感じですか?) 意識してちょっとオーバーに声出してみたり、言葉発したり、演技しますか??? (2)イクには、気持ちよくなきゃイケないですが、みなさんは出し入れされて気持ちいいですか? 《私の悩みを聞いてください》 私はHのとき声があまり出ません。『気持ちいい』とか彼氏の名前言ったり『好き』というくらいで、喘ぎ声は出ないんです。突かれたときの反動で『あっあっ』と出たり、ちょっと演技してそう言ってしまうので、気持ちよくて言うわけではないんです。声も小さいです。私はおかしいのでしょうか? また、彼氏に動かされても気持ちよさを感じません。ただこすれてるって感じだけで。騎乗位になって前後に自分でふれば気持ちいのですが、正常位やバックなどでは、まったく気持ちよさを感じません。これは相性が悪いのでしょうか?それとも、私の体がイキにくい体質なんでしょうか? ちょっと悩んでいて気になったので教えてください。 いくつも質問してしまってすみません。よろしければ、回答よろしくお願いします。

  • ぽっちゃりしてるので、Hが恥ずかしいです…

    私はちょっとぽっちゃりしています。 肥満ではないですし、腰のくびれなどもありますが、やせてはいません…。 普通よりややぽっちゃりめ、くらいだと思います。 彼はよく「ぷにぷにしてる」と、腰のくびれからお尻にかけてのラインを触って(つついて)きます。二人きりの時もですが、スーパーなどでもたまに、周りに人がいないと、しれっと触ってきます。 それで…エッチの時なんですが、最近、彼に裸を見られるのがすごく恥ずかしいです。今までも何回も見られているので、今更なんですが…。ずっと「ぷにぷに」と言われているので、体のラインがすごく気になってきたんです。 この前は、ホテルでお風呂に入ったあと、ガウンを着てのんびりしてたら、彼がその気になったみたいで、いちゃいちゃしはじめました。しばらくはガウンを着たままだったのですが、彼が脱がそうとしてきて…。私は「太ったから…」と抵抗したのですが、そのまま脱がされてしまいました。 彼とは、たまに、AVを見ながらHをします。それはそれで刺激になるし(たまになら)かまわないのですが、AV女優はみなさんスタイルがいいので…おっぱいもあってくびれもあって、そういう人と私は全然違うので、彼は私じゃなくて女優さんを見て興奮してるんじゃ?と変な風に考えてしまったりもします。 …でも、脱がそうとしてくるってことは、そんなに悲観的に考えなくていいんでしょうか?彼からすると「ぷにぷにしてる」はさわり心地がいいから褒め言葉だというのですが、やっぱり私はそれが気になってしまいます。街で細い子を見るとすごくうらやましくなります。 今は、ダイエット中で、少しずつ体重は落ちてきていますが、そんなに急激には細くならないので…。 もう最近は薄着の季節ということもあって、自分以外がみんなスタイルよく見えてしまいます…。おどおどしてるのもいけないので、彼に何か言われても笑っていますが、彼にどう思われているのか、Hの時にあきれられていないか、気になってしまって…誰かに話したくて。リアルな友達にはなかなか相談できないので、質問しました。 男性は、ぽっちゃりしてる女性でも、いいですか? また、私と同じように、ぽっちゃりしてる女性は、Hの時に恥ずかしいと思ったりしますか? いろんなご意見が聞きたいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 住人の喘ぎ声。どうするべき?

    私は大家の娘です。 マンションの住人の部屋から、まだ数回なのですが、23:00頃、女性の喘ぎ声が聞こえます。 まるでAV女優のような。。。 声の主である女性は、毎回同じだと思います、たぶん。。。なんとなくですけど。 でもビデオの音声とは違うような気がします。1度ブザーを鳴らしたら、その瞬間にシーーーーンとなったので。 その喘ぎ声はマンションの前の通りまで聞こえるほどで、家族で住んでいる者としては、かなり迷惑しております。 部屋の住人は若いファミリーで、幼いお子さんが2人います。 大家である私の親も、声には気づいてると思いますが、マンションの住人ではなくて近所の家だと思っていると思います。 私はたまたまその部屋の前を通ったときに部屋の中から聞こえてきたので、犯人を知ってしまいました(-。-; とはいえ、気まずいので親には報告できず。何も気づいてないフリしてます。。 さてどーするべきかと悩んだ結果、手紙を投函しようと考えました。 が、ここでひとつ問題が。。。 喘ぎ声を初めて聞いたのは、連休中でした。ほかは大抵週末です。 よく考えれば、子供さんが2人もいるのにそんな大声で、、ってあり得ない話ですよね? 奥さんと子供が留守中(奥さんの実家が近所らしい)の、旦那さんの浮気?なのでしょうか。 それともデリヘルとか??? だとしたら手紙なんて投函したら、修羅場になってしまうかもしれないし。。。 それは子供さんが可哀想。。 ちなみに、子供さんは4歳と2歳です。 皆さんが私の立場だったらどうしますか? 参考に聞かせていただけたら助かります。 今後を思うと、大家ではなく住人のフリをして、波風立てずにそっと解決できたら、理想です。

  • セックスの喘ぎ声

    私のセックスの喘ぎ声が大きくて、ラブホテル以外でセックスできません。一般の家の部屋とかでやってる人が大半なのに、皆さん、声は出さないのですか?それが不思議でたまりません。私の場合は感じやすく、男性とそんな感じで一緒にいるだけでもうあそこがグッショリしています。最初の彼にはあそこを広げられ、「わー、嫌らしい、こいつ、まだ何にもしてないのにこんなに濡れてるー」と意地悪げに言われました。 先日、「アウトレイジ」という映画を見ていたら、椎名桔平のセックスシーンで、女性がまるで声を出していなかったので、皆さん、あれが普通なのかな、と思います。自分の声を押し殺すことがとてもできなく、声を出さないと燃えることもできず・・。 皆さんはどんなふうにしているのでしょうか?

  • H中に声を出してくれと言われます

    正直私はあまりHをいいものだとは思えません💦 だけど彼氏は年頃なので 毎日のように家に来たがる(私は実家ぐらし)し 親がいるからと断るとかなり不機嫌です。 それで、してる最中も 「声我慢しないで」と何回もいってきますが あまり感じないので出ないです。 声でないのって言うとまた機嫌が…(笑) また、別な話ですが やたら指をしつこく入れてくるし 自分のを舐めさせたがり 色々な体位をさせたがります。 Hのこと以外においても 私が嫌がることを本当は喜んでると おもってよくやられます。 正直AVの見過ぎなのでは?と思うのですがどうでしょう💦 また、声がでないのは私が変なのでしょうか😫 (彼氏はそう思ってます)

  • 彼女の喘ぎ声が変です。何かの宗教かもしれません。

    彼女のことで質問というか相談させてください。 タイトルにも書きましたように、最近彼女の喘ぎ声が変なんです。 なんか感じてるという感じではなく、気合を入れているような感じで、 あーーー!!あーーーーー!!!と叫びます。正直うるさくてムードもくそもありません。 あとたまに「ふたえなきわみ」とかよくわからないことを呟いて、その後「あーーーー!!!」と叫んだりもします。 あと僕のあれを見て「フルチン!」とか「ゴブリンバット!」とか言います。なんか気分悪いです。 なんなのこの人と思い、どういうことか聞いてみたら、 「どうしてそこで聞くんだよ…どうして自分で答えを見つけ出そうとしないんだよ… 諦めんなよ…諦めんなよお前!! どうしてそこでやめるんだ!!後もうちょっとなんだから。 必ず目標達成できる!!だからこそ…お米食べろ!!」 とか言われました。すごい形相で。 なんか怖かったので、それ以上追及はしなかったのですが、なんなんでしょうこの人。 お米食べろって何…? 山!川!みたいな暗号? 僕は何と返すのが正解だったんですか?もうわけがわかりません。 自分としては、おそらく彼女は変な宗教にハマったんだろうと考えています。 以前彼女はそういうことがあったので。ちょっと心配です。 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • Hの声ってみんなどうやってるの?(女性)

    HのときってAVとかのはすごいじゃないですか・・・。 私はほっとんどでないんです。 皆さんってどんな感じで声を出しているんですか? 思わず出てしまうような声?それともわざと何か言葉を発するの?? 無言でHっていうのも彼も嫌だと思うので、皆さんどうしてるのか教えてください。