• 締切済み

喘ぎ声

私の喘ぎ声が泣いてるみたいな感じになります… 変じゃないですか? 男の方からの意見が聞きたいです

みんなの回答

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.8

若い時の彼女の一人は 高まってくると 「いく~」から「いぐ~」と変わってきて いぐ~の頃から言いながら泣いていました 終わっても暫らくは泣きじゃくっていました “とっても愛しく思いました” 変じゃなくて魅力的だと思います。

回答No.7

全然変ではありません。 素敵です。 私のM女性パートナーは絶叫系ですが(汗)

回答No.6

どんなタイプの喘ぎ声(LoveMusic)でも大きければ大きいほど男を大満足させてくれます。 奏者として女体をいかに響かせるかが男の腕の見せ所です。 以前、ヨーロッパの誰かが数多くのポルノ女優の喘ぎ声を繋ぎ合わせてF1レーシーングの動画がYutubeにUpLoadされていましたが、もう削除されてしまいました。 下記、まだ残っているF1シーンとコラボの女性の喘ぎ声です。 F1あえぎ声 http://www.youtube.com/watch?v=vWQ75B-IyPU これを拝見すればご自分の喘ぎ声はどうでも良くなるかもしれませんね。 そんな感じで 素敵なLoveMusicを Good Luck Chya!

回答No.5

彼がうらやましいです。 心の中で「やったゼ」って、Vサインしてるような。 二人だけの秘密の時は、全部が正しいのです。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.4

知らない人が見たら勘違いされる かもしれませんが…。 本気で気持ちよくなっていて、 ごまかしようがないなら、 わかりやすくっていいと思います。 変ではないですよ。

noname#144629
noname#144629
回答No.3

こんばんは。 私の妻も泣いてるみたいというより、涙のない泣き声ですよ(笑) 「ア~ン、※※(私の名前)※※~! いや~っ、いや~!」って・・・ オトコはベッドの上でオンナを泣かすのが仕事ですからねっ(苦笑) 笑う、怒る、泣くなら、泣かれるだけが許されます!

回答No.2

その時の声は何でもよいのです。好きなようにどうぞ(^^♪ 黙っているのって,男がしらけて駄目です。 なんだか1人で仕事をしているみたいでね(^^♪

noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです >私の喘ぎ声が泣いてるみたいな感じになります… 最高でーーーす! ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

関連するQ&A

  • Hのときのあえぎ声

    AV女優とか、Hの時の声はにぎやかですが、わりと「あーあー、んーんー」とまだかわいく(?)あえいでますが、私のあえぎ声そんなふうじゃないんです。 自然のままに声を出していると、獣チックな変なあえぎ声です。 たとえるなら、シャラポワが試合のときに出してる声のような感じです。 彼があんまり声を出さない人なんで、どうしても恥ずかしくて抑えてしまいます。 やっぱり彼女のあえぎ声が変だと醒めますか? 正直なご意見をお願いします。

  • 男の喘ぎ声

    いろんな男と寝ましたが、両思いやラブラブエッチの時は男の喘ぎ声は控えめですが、セフレやワンナイト、性欲のみしかないのエッチは割と男の喘ぎ声大きめな気がします。「あ"ーー」みたいな感じです。なぜですか

  • 喘ぎ声

    自分は男のくせに、エッチした時の喘ぎ声が酷くて困っています。彼女にも「喘ぎ声すごい出すんだね。」と言われ、すごく恥ずかしい思いをしました。喘ぎ声に克服のしようなんてないでしょうけど、何かアドバイスがあれば教えて下さい。

  • 彼に喘ぎ声のものまねをされました

    初めて質問させて頂きます。 外国人の彼に、喘ぎ声のものまねをされました。最中にです。 彼はパキスタン人で、もうすぐ付き合って一年になります。 初めてそんな事をしたのに驚いたのと、今まで付き合った彼氏にそんな事をされた事がなく、喘ぎ声が変だと言われた事もなかったのでショックを受けました。 これはやはりバカにされたのでしょうか…。 それとも仲が良くなって来た恋人は、そういう事をしたりもするのでしょうか…。 ご意見を聞かせて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • あえぎ声が・・・

    エッチのとき ちょっと感じただけでも あえぎ声がでてしまいます。 彼はどうおもってるのかわかりませんが・・・ ビジネスホテルで早朝エッチしてるときなど あえぎ声がとなりの部屋に聞こえてないか気になるとエッチに集中できなくなります(>_<)  あえぎ声を聞いて男性は静かにしてほしいものですか? それとも 自然にでる声はしょうがないと理解してもらえますか・・・(>_<) ささいな質問ですがどうかご意見聞かせてください(>_<) 

  • あえぎ声について

    Hの時のあえぎ声についてうかがいたいのですが、Hの時私の彼女はあまり(というかほとんど)あえぎ声を出しません。彼女は性経験があまりないので(まだ少し照れというか恥ずかしいみたい)そうなのかもしれませんが、私としては、彼女が気持ちいいのか不安になってくる(すごく気持ちよかったと言ってくれますが)というか、大げさかもしれないですが、sexはお互いの愛を確かめる究極のコミュニケーション手段^^;だと思うんですが、あまりに反応がないと、一人作業のような気分で、なんかむなしくなってくることがよくあるのです。Hはお互い好きですが、私にとってはあえぎ声はある方が興奮するし(感じてくれてるんだーって実感できる)、出してほしいな、と思います。 あえぎ声はあまりまだ性交渉に慣れてないと出ないもんなのでしょうか?それとも個人差ですか? 女性の方、もしくはあえぎ声をあまり出さない彼女とつき合っておられる男性のご回答をぜひ聞きたいです。 よろしくお願いします。 P.S.女性の方にお聞きしたいのですが、Hの時こんなことされるとすごく興奮する!ってのがありましたら教えてもらえますか?^^;

  • あえぎ声について。

    あえぎ声ってみなさんでますか? 私はあえぎ声が出ません。気持ちよくてもでないんです。 なので、たまにわざと出してるときがあります。なんか黙ってるのはよくないと思って・・・ あえぎ声って自然と出るものなのですか?

  • 喘ぎ声について

    喘ぎ声について こんにちは。20代前半女性です。 私はエッチのときの喘ぎ声がとても大きいです。 (彼にも大きい方だと言われますし、自覚もしています…) 以前は旅行に行ったとき以外はほぼ毎回彼の一人暮らしの部屋でエッチしていましたが、彼の部屋は防音がしっかりされているため、私も安心してありのままの喘ぎ声でエッチしていました。 しかし、私も春から一人暮らしを始めたのですが、どうも彼の部屋と比べると防音が出来ていないようなのです。 (声が大きめの人が話していると、内容は分からないけれど話し声自体は何となく聞こえます) 最近は当然私の部屋でエッチをすることも増えてきたのですが、毎回声を抑えるのに必死です…。 今は対策として、クッションを口元に抱えておいたり、彼がキスをして口を塞いでくれたりしています。 あまり厚いとは言えない壁越しに隣の人がいる状態でエッチしている事実自体にドキドキするという事実も否めませんが(笑)、やっぱり声を抑えるのには苦労しますし、どこかで快感もセーブしているせいか自由に声の出せる彼の部屋でエッチするときに比べて私自身はイキにくい気がします(--;) (勿論彼とのエッチがとても気持ち良いことに変わりはないのですが…) 喘ぎ声の大きい女性や喘ぎ声の大きい彼女や奥様をお持ちの男性の皆様、喘ぎ声を抑えるために皆さんがされていることや効果的な方法をご存知でしたら、是非教えて下さい。 また、男性の方にお聞きしたいのですが、防音の出来ない建物でエッチしないといけないという状況に置かれた上で、大きい喘ぎ声の彼女って正直面倒だなと感じますか? 彼は元々私の喘ぎ声で興奮するようで、もっと聞かせてと言ってくれていましたし、私の部屋でこういう状況になり必要に迫られましたので、喘ぎ声を抑えることに協力してくれていますが、本当はどう思っているのか少し不安に思いますので、参考までに本音を聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • 男のあえぎ声

    彼氏のあえぎ声が大好きで、舐めてあげてる時にアンアン言われると、私もすごく興奮していっぱい濡れてくるのですが。 先日、友達にこの話をしたら『男のあえぎ声とか考えられへん!』と、キッパリ否定されました。挙げ句に私が変態扱いされました。(笑) そこで質問なのですが、男性のあえぎ声を皆さんはどう思いますか? ちなみに彼氏は、気持ち良すぎて声をガマンできないと言います。

  • 喘ぎ声。

    喘ぎ声。 みなさん喘ぎ声って自然にでますか? 私は彼氏に胸などへの愛撫、手マンなどされても 喘ぎ声がでません。 唯一自然に声がでるのがクンニされた時なんです…。 自然にでる声って演技?でだす声より少し高くて 彼氏にばれてしまいそうで怖いです。 自然に出ないなら無理に声をださなくてもいいのでしょうか? また喘ぎ声のでない女性ってどう思いますか?