• ベストアンサー

1ヶ月(7月)だけのインターネット接続

今日本に里帰りしていて1ヶ月だけインターネットへの接続方法を探しています。 3000円前後なら払ってもいいと思っていますが契約は7月末で終了したいので・・・ 速さとかは関係ありません。 メールチェックとAIM(AOL)のチャットさえできればなので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te-taro
回答No.1

無料のプロバイダがいくつかあります。 私はアルファネットとライブドアを利用してます、 どちらも全国で利用できます。

melihaha
質問者

お礼

アルファネットはダウンロードしなくてもすみ利用することに決めました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• WMC
回答No.4

プロバイダーによっては申し込みの最初の2ヶ月ぐらいは月額料金無料のところがあります。無料期間が終わる前に解約してしまえば一ヶ月間無料でブロードバンドインターネットを利用することが出来ます。

• o157kirai
回答No.3

solootはどうでしょう。無料で登録不要です。

• neoparace
回答No.2

無料プロバイダーで平成電電が運営するFREECOMは 接続料(通信代)も一般の市内通話(\8.5)より安い3分7.5円だけです

参考URL:
http://www.freecom.ne.jp/