• ベストアンサー

インターネットとメール(Outlook)の接続について

インターネットを終了してメールを開くと 接続が切れて、メールチェックしようとすると 再ダイヤルアップします 接続はADSLです 一々接続が切れないようにするには、どうすればいいんですか?

noname#3694
noname#3694

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.2

OEの 「ツール」→「オプション」をクリック 「接続」タブの 「接続を切り替える前に確認する」 にチェックを入れて、 「送受信が終了したら切断する」 のチェックを外します。 それと、 OEの 「ツール」→「アカウント」をクリック 「メール」タブをクリック アカウントを選択して「プロパティ」をクリック 「接続」タブをクリック 「このアカウントには次の接続を使用する」 のチェックを外してみてください。

noname#3694
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそくしてみました。

その他の回答 (2)

• ittochan
回答No.3

ごめんなさい。 間違えました。

回答No.1

IE を起動し、[ツール]-[インターネットオプション] をクリックします。 [接続] タブをクリックし、ダイアルアップ接続に使う接続名を選択します。 「設定」ボタンをクリックし、表示された画面の「詳細」ボタンをクリックします。 「接続が必要なくなったとき切断する」のチェックをはずす。

noname#3694
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそくしてみました。