• ベストアンサー

ワイルドアームズ4攻略のしかた

巡礼地キュレーンを攻略したのですがポートロザリアに戻ったあとそとに出ようとすると仲間と相談しなくちゃと出ますブレイクポイントでパーティミーティングをすれば次にいけるみたいなのですがやり方がわかりません教えてください。 あとポートロザリアでセーブしたいのですができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.2

ポートロザリアのブレイクポイントが分からない、ってことでしょうか?  えとですね。  入口から入って、最初にラクウェルと出会った宿ががあると思います。  そのすぐ左手の階段を登って、うろうろすると見つかります。

その他の回答 (1)

• disease
回答No.1

http://park6.wakwak.com/~gamejin/wildarms/index.htm ↑ここで分かるかもしれません。