• ベストアンサー

クロノ・クロス パーティーの変更方法

初めて蛇骨館に潜入して、外に出られない状態です。ドラゴンのえさやり場のセーブポイント上でパーティー変更を試みたのですが、試作テレシフターがグレイになっていて変更できません。変更方法は『セーブポイント上で□ボタンを押す→テレシフター』で良いでしょうか?それとも変更できない場所も在ったりするのでしょうか?  何か単純なことを間違っているのかもしれませんが、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahd
回答No.1

こんにちは。 パーティー変更のやり方はそれであっていますよ。 しかし、蛇骨館潜入後の夜を待って活動する場合は、その時点から脱出まではパーティーの変更ができません。 攻略本にもそう書いてありましたので間違いないです。

chocolobo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  蛇骨館内でセーブ後だったので、エラーだったら・・・と心配しながらも無駄にチャレンジしておりました。  ソフト発売からも年数が経っているにもかかわらず、ご丁寧な回答頂きとても助かりました。  どうもありがとうございました。