• ベストアンサー

スパリゾートハワイアンズ

luiの回答

• ベストアンサー
  • lui
回答No.2

ハワイアンズオフィシャルホテルへ宿泊する者でないと、バスは使えなかったと思います。 旅行社でも宿泊パックを設定していますが、この場合は、無料送迎バスが利用できる時期が限られています。 例えば、宿泊者が少ない4月は旅行社の宿泊パック利用者でもバスが使えましたが、5月はお客が多いので、バスが使えるのは旅行社を通さず、ネットや電話で直接申し込したお客だけでした。 9月はお客が多いので、旅行社の宿泊パックでも無料送迎バスが使えるのか確認してみてください。 直接申し込みでないとバスが使えない時期でしたら、ネットで直接申し込み+ハワイアンズのオフィシャルホテルに宿泊+無料バス利用、が一番安いです。 JTB窓口のお姉さんも、バスがつかない時期なら、ハワイアンズに直接申し込むのが一番安いと言っておりました。 以下は今春行った時の料金プラン例です。 条件:ハワイアンズオフィシャルホテル宿泊、内風呂なし、1泊2食付、3名1室洋室、入場2日券付。 インターネット直接予約(往復無料送迎バス利用) 16,800円~ JTB宿泊プラン(無料送迎バスなし) 21,800円+現地までの往復交通費 JTB上野駅発着プラン(上野~現地までの電車賃込) 31,000円 9月だともう少し値上がりしているかもしれません。 4名利用でホテルハワイアンズの和室だと、もう少し安いプランもあります。

参考URL:
http://www.hawaiians.co.jp/g_tomaru/index.html
memiko
質問者

お礼

ありがとうございました! かなり参考にさせていただきました。 インターネット直接予約(往復無料送迎バス利用) のプランにさせていただきました。