• ベストアンサー

ZEEP東京の行き方

9月2日にTOKIOのライブがありZEEP東京行きたいのですが、行き方が分かりません。 交通手段は、甲府ー新宿行きの高速バスに乗って行きたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • giraffa96
回答No.2

ZEPP東京の最寄り駅は「青海」と「東京テレポート」がありますが 新宿からいらっしゃるなら東京テレポートのほうが来やすいので そちらで説明しますね。 新宿から、【埼京線大崎方面 新木場行き】の電車に乗って下さい。 電車代は480円です。 これに乗れば、乗り換えなしで20分ほどで「東京テレポート」に着きます。 ◆新宿発 埼京線(新木場行):土曜日の時刻表  http://transit.goo.ne.jp/timetable/area_code/0/line_code/13/stationcode/131-2/direction/1/day/1/ その後「東京テレポート」で改札を出て外に出ます。 (余談ですが、ここで後ろを振り向くとフジテレビがあります。) 駅を出るとすぐ目の前にパレットタウンと観覧車が見えます。 ZEPP東京は観覧車の真下にあります。 ここまで来れば観覧車目指して進めば良いのですが、 一応、判りやすそうな道のりを。 とりあえずパレットタウンに向かうと エスカレーターがありますので、上に上がって下さい。 左側にトヨタのショールーム(MEGA WEB)、 右側にヴィーナスフォートというショッピングモールのある 通路のようなところに出ます。 左側のトヨタショールーム「MEGA WEB」の入り口があるので そこから中に入っちゃって下さい。 赤い入り口です。 MEGA WEBの中に入ったら、反対側の出口目指して進んで下さい。 観覧車のある方向です。 出口を出るとすぐ下にZEPP東京があります。 という感じですが、 ショッピングモール(ヴィーナスフォート)もそれなりに楽しめますので、 早めに行かれるようでしたら 散策してみるのも良いかと思いますよ。 とにかく観覧車の下にあることを覚えておけば そこ目指して進めば良いので大丈夫です。 迷ったらそのへんの店の人に聞けば教えてくれますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

最寄駅は ゆりかもめ「青海」か 臨海高速鉄道「東京テレポート」 です。 料金などは考慮せずに簡単な方法を選ぶなら、新宿から臨海高速鉄道乗り入れの埼京線に乗れば一本で着けます。 乗換えは駅探などのサイトで検索なさってはいかがですか。 http://ekitan.com/

参考URL:
http://ekitan.com/