phpとフラッシュの連携についての質問

このQ&Aのポイント
  • phpとフラッシュの連携方法について教えてください。
  • txt→php→swfの順でダイナミックテキストを読み込んでいますが、表示されません。
  • apacheやphpに何か他の設定が必要なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

phpとフラッシュの連携

今phpとフラッシュを連携する勉強をしているのですがどうしても動かないのでぜひ教えていただきたいです。 txt→php→swfの順にダイナミックテキストを使用して読み込むようにしています。 apacheとphpは動いています。MX2004を使用しています。 現在txt→phpやtxt→swfで表示はされるのですがtxt→php→swfとやると、何も表示されないのです。 変数やスクリプトを確認しても間違いっていません。 apacheやphpでフラッシュと連動させるときは何か他に設定などが必要なのでしょうか?よろしければ教えていただきたいです。 ちなみに下記にtxt、php、swfの中身を書いておきます。いずれも同じファイルの中にあります。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ txtの中(ファイル名はsamPHP01.txtです) テストです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ phpの中(ファイル名はsam02a.phpです) <?php if (!($fileTxt = fopen ("samPHP01.txt", "r"))) { die("ファイルが開けません。"); } while (!feof($fileTxt)) { $vTxt = fgets ($fileTxt, 4096); } fclose($fileTxt); echo "txtIn=".$vTxt; ?> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ swfの中(ダイナミックテキストのインスタンス名はphpTxt1です) varsData2 = new LoadVars(); varsData2.onLoad = function () { phpTxt1.text=this.txtIn; } varsData2.load("sam02a.php"); ・・・・・・・・・・・・・・・・・ よろしくお願いいたしますm(_ _)m

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuny2005
回答No.1

特別な設定はありません。 > varsData2.load("sam02a.php"); を varsData2.load("http://hogehoge.com/sam02a.php"); の様にURLにしたらvarsData2.txtInにデータが入ると思います。