• ベストアンサー

男性の方へ質問です

sexの経験が無いのに、相手に良かれと思って頑張ってフェラをしたら、かなり経験豊富だと思われてしまい関係が終わってしまいました。経験が無いと言っていたのでウソをついたと思われてしまったようです。 やはり行き過ぎた行為だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確かにフェラは、 女性からの積極的なアプローチになりますので、 初めての時にそれが出来る女性は少ないかな・・・ というイメージはあります。 あなたがそれを実行したということで、 よく頑張ったなぁと、素直に感心しました。 実際、初体験ではなくても、 フェラを嫌がる女性はそれなりにいます。 (フェラ好きな女性もいますけど。) ただ、「未経験なんてウソだ」というところまで 飛躍して考えるかどうかは、 人によると思います。 その男性は、 「初体験の女性はベッドで何もしない」と、 強く思い込んでいたのではないでしょうか。 そのせいで、あなたの献身的な努力を、 素直に受け入れられなかったのでしょう。 (彼は実にもったいないことをした気がします・・・!) 今回、彼とはうまく行かなかったようですが、 今後に向けてアドバイス。 男はアホな生き物です。 セックスは自分の腕の見せ所だと思っています。 また、セックスに奥手な女性が多いと、 勝手に思い込んでることがあります。 なので、いつかまた、 好きな男性と関係を持てることになったら、 最初のうちは、その男性に身をゆだねてみて下さい。 どうすれば男性に気持ちよくなってもらえるか、 なんてことは、 特に考えなくて大丈夫です。 男性はあなたが身をゆだねてくれることで、 勝手に気持ちよくなりますから。 もちろん、フェラもしないで大丈夫です。 相手の方も、あなたに多くは求めないでしょう。 そうしていれば、 相手の男性がいろいろ工夫してくれるので、 あなたは十分に気持ち良くなれると思いますし、 あなたが気持ちよさそうにしている様子を見て、 相手の男性も気持ちよくなれます。 もちろん、経験があまりない段階でも、 男性が何か求めてきたら、 (例えば「フェラしてくれる?」など) 可能な範囲で、応じてあげてください。 どうしてもイヤだと思ったら、 応じなくても構いません。 嫌がることを無理やりさせるような男性なら、 その男性はセックス以外でも自分勝手な人でしょうから、 早いうちに見限った方が身のためです。 で、経験を重ねて気持ちに余裕が出てきたら、 男性に何かしてあげることを考えてみてください。 相手に「何かして欲しい?」と尋ねても良いですし、 「お口でなめてあげようか?」などと、 あなたから提案しても良いでしょう。 「セックスはコミュニケーションだ」とか言われますが、 あながちウソじゃないですね。 相手が何を望んでるのか、自分はどうすべきなのか。 いろいろ探りながら、相手のことを知ってゆくんです。 だから、経験の無いうちは、 無理しなくても大丈夫ですよ。 今度こそ、あなたの気持ちをわかってくれる男性と 抱き合えるといいですね!

leave
質問者

お礼

sweetie2004さま ご理解と今後へ向けてのアドバイスをありがとうございました。 等身大の自分でいれば良かったのですね。無理をした結果、私自身の心を傷つけ、彼を失ってしまいました。 ただ単に彼を好きだから出来たことであって、行為自体は好きではありません。 頂いたアドバイスをしっかり受け止めて、これからは無理をしないでいこうと思います。

その他の回答 (4)

• sen1000
回答No.5

相手次第のところもありますが、あなたが見るからに初めてと感じ、彼もあなたの事を大切にリードしなくてはと思っていた矢先にフェラをあなたが積極的にしてしまっては、ちょっと引いちゃうかもしれませんね。 男性は征服欲が強いので女性がリードする形ではなく男性がリードする形になる様にした方がうまく行きますよ。 女性は恥じらいも大切ですよ。それがたまらないと思う男性は多いです。

leave
質問者

お礼

sen1000さま 積極的に...そうですね。そう思われる軽率な行為だったと反省しています。 決してリードしようと思っていたわけではありません。 恥じらいを忘れていたというより、ただ一生懸命にした結果だったのです。

• kerebera
回答No.4

女性ですがいいですか。 そんなおバカな男は放っておきましょう! たとえ経験豊富だったとしても、それが理由でふる男ですよ?ろくなことないですってば。 と、言いたいですが・・・初めてだったのに、悲しいことになってしまいましたね。だから悩むのですね。 そうですね、例えばあなたが、初めてする相手に、いろんなことフルコースでされたらどうですか?ちょっとひいたりしませんか? それと同じことだと思います。 今度する時は、抱き合うことの延長からはじめてみてください。フェラチオしてあげたいと思ったら、そのことを伝えてからにしてはどうでしょう。 それなら相手も受け入れてくれると思います。新しい恋愛が幸せなものでありますよう。

leave
質問者

お礼

kereberaさま 男性の方へと書きましたが、女性からも意見を頂けて嬉しいです。 ありがとうございます。 やはり、相手はひいてしまったのですよね。 今後は、無理せずにいこうと思っています。

• akirajp
回答No.3

したことが無く、がんばったのにつらいですね。心理をおしえます。 たとえフェラが上手、好きでも不得意、したことがないそぶりがいいですよ。 やはり、慣れていたり、すごく上手だと他の男性ともそうしていたんだな と思ったりします。遊んでいる様にも思われるかも、、、はじらいの様なもの がほしいかも、みんなしてることでも、勃起したおちんちんをくわえたり、愛撫 する行為はすこし過激かも、男性からのリードにはじらいながら対応するのが ベストです。

leave
質問者

お礼

akirajpさま お答え頂きありがとうございました。 フェラ自体初めてでしたので、上手いと感じられてはいないと思います。 でも、そういう上手下手の問題では無く自分から行った事がダメなのですよね...。

回答No.2

挿入はされたのですか?、できたのですか? 初めてだと できないのでは??  あと できても 間になにか 挟まった感じ 私は後者でしたが、 あなたに、彼氏は 処女かどうかは何か言っていましたか。 フェラは雰囲気で 普通は自分からはやらないほうがいいと思います。 男は単純ですから 男のリードでやって下さい。 今後は気をつけて!

leave
質問者

お礼

angelic_yukaさま 答えて頂いてありがとうございます。 結局、挿入はできませんでした。私が処女かどうかを疑われてしまったので、その後は何もありませんでした。