• ベストアンサー

男性の方へ質問です

sexの経験が無いのに、相手に良かれと思って頑張ってフェラをしたら、かなり経験豊富だと思われてしまい関係が終わってしまいました。経験が無いと言っていたのでウソをついたと思われてしまったようです。 やはり行き過ぎた行為だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

確かにフェラは、 女性からの積極的なアプローチになりますので、 初めての時にそれが出来る女性は少ないかな・・・ というイメージはあります。 あなたがそれを実行したということで、 よく頑張ったなぁと、素直に感心しました。 実際、初体験ではなくても、 フェラを嫌がる女性はそれなりにいます。 (フェラ好きな女性もいますけど。) ただ、「未経験なんてウソだ」というところまで 飛躍して考えるかどうかは、 人によると思います。 その男性は、 「初体験の女性はベッドで何もしない」と、 強く思い込んでいたのではないでしょうか。 そのせいで、あなたの献身的な努力を、 素直に受け入れられなかったのでしょう。 (彼は実にもったいないことをした気がします・・・!) 今回、彼とはうまく行かなかったようですが、 今後に向けてアドバイス。 男はアホな生き物です。 セックスは自分の腕の見せ所だと思っています。 また、セックスに奥手な女性が多いと、 勝手に思い込んでることがあります。 なので、いつかまた、 好きな男性と関係を持てることになったら、 最初のうちは、その男性に身をゆだねてみて下さい。 どうすれば男性に気持ちよくなってもらえるか、 なんてことは、 特に考えなくて大丈夫です。 男性はあなたが身をゆだねてくれることで、 勝手に気持ちよくなりますから。 もちろん、フェラもしないで大丈夫です。 相手の方も、あなたに多くは求めないでしょう。 そうしていれば、 相手の男性がいろいろ工夫してくれるので、 あなたは十分に気持ち良くなれると思いますし、 あなたが気持ちよさそうにしている様子を見て、 相手の男性も気持ちよくなれます。 もちろん、経験があまりない段階でも、 男性が何か求めてきたら、 (例えば「フェラしてくれる?」など) 可能な範囲で、応じてあげてください。 どうしてもイヤだと思ったら、 応じなくても構いません。 嫌がることを無理やりさせるような男性なら、 その男性はセックス以外でも自分勝手な人でしょうから、 早いうちに見限った方が身のためです。 で、経験を重ねて気持ちに余裕が出てきたら、 男性に何かしてあげることを考えてみてください。 相手に「何かして欲しい?」と尋ねても良いですし、 「お口でなめてあげようか?」などと、 あなたから提案しても良いでしょう。 「セックスはコミュニケーションだ」とか言われますが、 あながちウソじゃないですね。 相手が何を望んでるのか、自分はどうすべきなのか。 いろいろ探りながら、相手のことを知ってゆくんです。 だから、経験の無いうちは、 無理しなくても大丈夫ですよ。 今度こそ、あなたの気持ちをわかってくれる男性と 抱き合えるといいですね!

leave
質問者

お礼

sweetie2004さま ご理解と今後へ向けてのアドバイスをありがとうございました。 等身大の自分でいれば良かったのですね。無理をした結果、私自身の心を傷つけ、彼を失ってしまいました。 ただ単に彼を好きだから出来たことであって、行為自体は好きではありません。 頂いたアドバイスをしっかり受け止めて、これからは無理をしないでいこうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • sen1000
  • ベストアンサー率18% (10/54)
回答No.5

相手次第のところもありますが、あなたが見るからに初めてと感じ、彼もあなたの事を大切にリードしなくてはと思っていた矢先にフェラをあなたが積極的にしてしまっては、ちょっと引いちゃうかもしれませんね。 男性は征服欲が強いので女性がリードする形ではなく男性がリードする形になる様にした方がうまく行きますよ。 女性は恥じらいも大切ですよ。それがたまらないと思う男性は多いです。

leave
質問者

お礼

sen1000さま 積極的に...そうですね。そう思われる軽率な行為だったと反省しています。 決してリードしようと思っていたわけではありません。 恥じらいを忘れていたというより、ただ一生懸命にした結果だったのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kerebera
  • ベストアンサー率25% (70/280)
回答No.4

女性ですがいいですか。 そんなおバカな男は放っておきましょう! たとえ経験豊富だったとしても、それが理由でふる男ですよ?ろくなことないですってば。 と、言いたいですが・・・初めてだったのに、悲しいことになってしまいましたね。だから悩むのですね。 そうですね、例えばあなたが、初めてする相手に、いろんなことフルコースでされたらどうですか?ちょっとひいたりしませんか? それと同じことだと思います。 今度する時は、抱き合うことの延長からはじめてみてください。フェラチオしてあげたいと思ったら、そのことを伝えてからにしてはどうでしょう。 それなら相手も受け入れてくれると思います。新しい恋愛が幸せなものでありますよう。

leave
質問者

お礼

kereberaさま 男性の方へと書きましたが、女性からも意見を頂けて嬉しいです。 ありがとうございます。 やはり、相手はひいてしまったのですよね。 今後は、無理せずにいこうと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akirajp
  • ベストアンサー率13% (13/95)
回答No.3

したことが無く、がんばったのにつらいですね。心理をおしえます。 たとえフェラが上手、好きでも不得意、したことがないそぶりがいいですよ。 やはり、慣れていたり、すごく上手だと他の男性ともそうしていたんだな と思ったりします。遊んでいる様にも思われるかも、、、はじらいの様なもの がほしいかも、みんなしてることでも、勃起したおちんちんをくわえたり、愛撫 する行為はすこし過激かも、男性からのリードにはじらいながら対応するのが ベストです。

leave
質問者

お礼

akirajpさま お答え頂きありがとうございました。 フェラ自体初めてでしたので、上手いと感じられてはいないと思います。 でも、そういう上手下手の問題では無く自分から行った事がダメなのですよね...。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

挿入はされたのですか?、できたのですか? 初めてだと できないのでは??  あと できても 間になにか 挟まった感じ 私は後者でしたが、 あなたに、彼氏は 処女かどうかは何か言っていましたか。 フェラは雰囲気で 普通は自分からはやらないほうがいいと思います。 男は単純ですから 男のリードでやって下さい。 今後は気をつけて!

leave
質問者

お礼

angelic_yukaさま 答えて頂いてありがとうございます。 結局、挿入はできませんでした。私が処女かどうかを疑われてしまったので、その後は何もありませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方へ質問です。

    セックスをする前にフェラはしてもイイのでしょうか・・? 「して」とも言われてないのに勝手にしては駄目ですか? 最後に・・ フェラでイクのとセックスでイクのは気持ち的にも違うのでしょうか?

  • 40代男性の性欲等について

    40代の男性とお付き合いしてるのですが、セックスで不安なことがあります。 ・彼が膣内でイケない ・私もセックスでイケない 私自身、はじめて彼とした時は痛いだけ、2度目でようやく気持ちいいかな?という感じでした。 彼も2度目の時はフェラでイったのに((射精なし)3度目はフェラでもイケず・・・。(私はクンニでイキそうになったんですが、怖くなって彼を止めてしまいました) 彼がイケなかった時は、「俺が若くないから、おまえのせいじゃない」と言ってくれるのですが、本当なのか嘘なのか見抜けません。 しかも、その割に求めてきたりフェラをしてあげると何度も「気持ちいいい」と言ってくれるのです。 その度に「私の為に嘘をついてるだけ?」「イケないのにする意味なんてあるのかな?」と思ってしまいます。 何分処女だったので、経験値もないです。相手は20歳近く年上なので経験も多くあるはずですし、嘘をつくのも上手いのでは、と信じられずにいます。 もしかして彼との相性が悪いのか、私が経験不足だからなのか・・・と不安は募るばかりです。 拙い文章で申し訳ありません、体験談や改善策などあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • フェラについての質問

    三十代女です 今までフェラをしたことがありません なかなか勇気がなくて (恥ずかしいというのもあり)経験がありません フェラをどのようにすれば良いのかもどうしたら相手が 気持ち良いのかもよくわからず… 大体のセックスではフェラをするのでしょうか? フェラをすることって衛生的には大丈夫なんでしょうか どうしたらスムーズにフェラができるか そして相手がどうしたら気持ちよくなってもらえるか 教えていただけますか? フェラのないセックスは相手を満足させてあげられていないのか不安です ご回答お願いいたします

  • 大学生 性について質問

    数ヶ月後にソープに行く約束をしています。 そこで僕はフェラをしてもらいたいと思って、VIOを剃ってみたのですが、 (アンダーヘアーがフェラ中に口に入ったりとかで、お相手にとって邪魔なのかなぁと思ったため) 今チクチクしていて、逆にお相手の人に不快感?を与えてしまうかもと感じています。 ソープに行くのは2、3ヶ月後なので、少しは伸ばせるとは思うのですが、どうするべきでしょうか? また、僕はセックス未経験なのですが、セックスしてる時チクチクしてる方が行為中、気になるとかってありますか? 回答よろしくお願いします。

  • 女性に質問 私の彼氏は変?

    付き合いはじめたばかりの彼氏がいます。セックスもありの関係なんですが、昨日行為中に写真を撮られました。けっこうエロいのも撮られたんですけど(裸はもちろん、フェラしてるとことか、最後顔に出されたとことか)、彼氏にセックス中の写真撮られた経験ってありますか?どういう写真撮られましたか?その時どういう気持ちでしたか?

  • 男性に質問。どう責められたら嬉しいですか?

    セックスの経験が少なく、今までほとんどまぐろ状態でした。 すごくすごく好きな人と結ばれる日が近いので、お聞きしたいのですが 今までセックスをしていて、女性のどーいった態度に愛をかんじましたか?どのようにされて気持ちがいいと思いましたか? すごくすごく、好きな人なので言葉や態度で示したいとも思いますが セックスでも私の気持ちを伝えたいのです。 相手に挿入やフェラ以外でも気持ちよくなってもらいたいのですが どのようにしたらいいか分かりません。 チクビを舐める、首筋にキスをするくらいしかしたことがありません。 みっともない嫉妬心ですが、元彼女と比べられたりしないか心配です。 男性がこうされたら気持ちがいいとか、一括りはできないと思いますが いろいろな方の意見を聞かせてもらえたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 男性の方のみお答えください

    近いうちに、彼と初めてベッドインすることになると思うのですが、男性の皆さんにお尋ねしたいことがあります。 彼女との初めてのセックスの時にされて嬉しかったことは何ですか?また、思わず引いてしまったことってありますか?フェラとかはやはりしない方がいいんでしょうか?また、自分から腰を動かすのとかはNGですか? 初めての時で「これはよかった!」とか「ますます愛おしくなった」とか「彼女の気持ちが感じられた」とか・・・そういうのがありましたら色々お教えください。また逆に、セックスしたことによって気持ちが冷めたとか、1回で終わってしまったとか、そういう経験のある方も、それがなぜだったか教えてください。

  • 男性に質問です

    私は彼とsexするとき、 必ずフェラをします。 ですが経験が少ないので、 自分でも下手なのが わかります。 下手なのは仕方ないと 思っていますが、 彼自身フェラする前より 萎えてしまいます。 そのたびに泣きそうに なってしまいます・・・ 気持ちよくなってほしくても、 出来ない自分に 情けなくなります。 それでも彼は 毎回してほしいと言います。 そこで男性に質問です。 気持ち良くなくても、 彼女にしてほしいもんですか? してほしい方、 してほしくない方それぞれ 理由もお願いします。

  • 男性に喜んでもらいたい

    私には不倫関係の方がいます。 私は独身ですが、彼は結婚しているから、いつかはこの関係も終わると思っています。 初めて会ったときから、彼を素敵だと思っていました。 とうとう彼とセックスしてしまったとき、今までにない快感に驚きました。 ただ抱き合ったりキスしているだけで、すごく濡れてしまって、すぐに彼のものが入ってしまったし、今までにない快感でした。 こんなに良かったのは、私だけかもしれないと思ったし、セックスをしてしまったから、捨てられちゃうかなと思ったので、セックスがすごくよかったことは伝えずに、その日は別れました。 別れてすぐ彼から、セックスのとき演技をしていたのか聞かれました。 恥ずかしかったけど、もう会えなくなったり、連絡も取れなくなるかもしれないと思い正直に、演技する余裕はなかったし、気持ち良すぎて所々記憶がないこと、今までの誰としたセックスよりも一番良かったことを伝えました。 彼はすごく驚き、実は自分も今までのセックスで一番良かったと言ってくれました。 嘘かもしれないけど、うれしかった。 お互いすぐに飽きるかな?不倫なんて続かない、何て思いながら、その夜から1年位経ちました。 この1年、彼とたくさんセックスしました。はじめは、お互い激しく求めて、一泊で会えば5回くらいすることもありましたが、最近は少し落ち着いてきました。でも、日中色々遊んで疲れてても、一泊で3回はしてるかな。 以前よりもゆっくりするようになり、彼は私の感じてる姿をみたいと言い、電気をつけて正常位でしたり、鏡を使ったプレイを好みます。あとフェラが大好きです。私に望むのフェラだけで、挿入して感じさせたい、よがらせたいと言います。 いつ終わる関係かわかりませんが、私はセックスするなら彼じゃなきゃダメかもしれないくらい、彼とのセックスが好きです。だから彼にはもセックスでもっともっと気持ちよくなってほしいです。 彼にどんなふうにしてあげたらもっと喜んで貰えると思いますか?

  • 年下の男性とのセックス

    私は40歳台の独身です。たまたま知り合った23歳の若い子と押し切られる感じでセックスしました。関係は3ケ月ぐらいになります。 まあ可愛いいので割り切った形で付き合ってます。 ただ、彼が何かあるとすぐ「痛い」って言うんです。 特に私が上になったときと、フェラをしているとき。 女性経験もそこそこあるみたいなのに何でかなといつも思います。 別に行為激しくしてないし、優しくしてあげてるつもりなんですけど。 私はほとんど年上の人としか経験がなくて、そんなこと言われたことがなかったのでそういわれると戸惑ってます。 男性の経験上で考えれることと、改善方法アドバイスください。 彼にいつも気持ちよくなって欲しいので。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 廃インク吸収パッド満杯の表示が出て、印刷ができない問題について相談いたします。
  • Windows10を使用しており、USBケーブルで接続しています。
  • 対処方法や予防策について詳しく教えてください。
回答を見る