• ベストアンサー

パソコンが焦げてしまいました

tom154649の回答

• tom154649
回答No.1

おそらくはminiATXぐらいだと思うんですけど、やはりその電源を持って同じサイズのものを店員さんに探してもらうのが一番だと思いますけど。 電源を分解してみればおそらくコンデンサー辺りがやられていると思います。一度バラして見て下さい。もし、何も問題がないようでしたら、最悪マザーボードがやられているのかも知れません。

rat2002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。田舎に住んでいるので通販しか利用できないのです。こういったトラブルを紹介したサイトが見つかればいいんですけど・・