• ベストアンサー

高速道路の料金

道央道 旭川北IC~札樽道 朝里ICまでの 途中で清算するICと料金 目的地までの合計金額を 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Protel99
回答No.1

道央(札幌) 旭川北 3,400円 133.8km 道央(均一区間)札幌 札幌JCT 札樽(均一区間)札幌西 400円 14.0km 札樽(札幌西) 札幌西 朝里 700円 21.3km 合計 4,500円 169.1km http://search.jhnet.go.jp/route/search_ic.lw.php にインター名を入力し検索

miraigenki1120
質問者

お礼

ご投稿ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• suiton
回答No.3

軽自動車の料金を知りたいのであれば、♯2の方が親切にURLを紹介しておられるので、ご自分で調べてみてはいかがでしょうか?

• hokkaiya
回答No.2

合計金額は4500円です。(169.1KM) 旭川北~札幌 3400円(133.8KM)1時間40分 札幌~札幌西  400円(14.0KM)    12分 札幌西~朝里  700円(21.3KM)    17分 現在なら合計2時間09分です。

参考URL:
http://search.jhnet.go.jp/route/hinavi.html
miraigenki1120
質問者

補足

軽自動車の通行利用科金はおいくらでしょうか?