• ベストアンサー

15ワーかな?

rikiouの回答

• rikiou
回答No.3

#2さんへ 簡単に言ってしまうと 「とんでもない勘違い(聞き間違い)」をした笑い話はありませんか?ということでしょう。 質問(この場合は生徒)に対する回答(この場合は教師)を大きく勘違いしてとらえ、 別に意味に解釈してしまった笑い話・・・ということだと思います。 「ねえ」に大きな意味はありません。 15ワーは、トリビアの「15へー」に引っ掛けたものだと思います。 (違ったらすいません) 質問者さんへ:ネタじゃなくてすいません        思いついたら書き込みますので・・・

noname#20618
質問者

補足

細くありがとうございました。 ああこれも15ワーです。 補足でした。