• 締切済み

YAHOOのパスワードを忘れてしまったんですが

秘密の質問も生年月日も適当にしたんで パスワードが再発行も出来ない場合は 新たにYAHOOのIDを取得しなければならないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

すいません。余計なお世話だとおもいますが、締め切らないのですか?

  • mango05
  • ベストアンサー率25% (87/342)
回答No.2

ヤフーのトップ画面のヘルプ欄に パスワード忘れの再発行という項目がありますよ。 IDを忘れたら、新たに取得になるかもしれませんが、パスワードはヤフーが指定した新しいものを 再発行してくれますよ。  私はパスワード変更をしようとして、秘密の質問を  完全に忘れて、アヤシイ人扱いされました;;  何回も入力ミスしたので。。。 一度、そちらで適応する状況を確認してみては?

回答No.1

残念ながらそうするしかないじゃないでしょうか?

関連するQ&A

  • yahooのログインパスワードについて

    ついログアウトしてしまい、 ログインしようとしたらパスワードを忘れてしまっていました。 「秘密の質問」をしたくても 郵便番号、生年月日、IDを入力しても 「ママ」と出るだけで質問が表示されません。 オークションで質問がきてるのに、 再発行しても新しいパスワードが届きません。 (ひょっとしたらアドレスが昔のアドレスのままの 可能性があるので使われてないアドレスに新しい パスワードが送られているのかもしれません) ヤフーに問い合わせしても返事がないので もし分かる方がいましたら どうしたらいいか教えてください。

  • YAHOOオークション

    で、パスワードを忘れてしまいました(泣) 生年月日もめちゃくちゃにかいてしまったらしく 秘密の質問の画面にうつれません。;; ヤフーにメールだしてもかえってきません。 IDはわかりますし、メルアドもわかります。 なんとかパスワード再発行できる手段はないでしょうか。。 おしえてください~><

  • パスワード、、、

    去年、yahooでメールアドレスを作りました。 で、久しぶりに開こうとしたら、パスワードがわかりません!! 生年月日とか適当にやったような・・・・・・ それで、パスワード再発行もできません・・ どうしたらいいでしょぅ!! わかっているのはIDだけです!!

  • YAHOOパスワードについて

    突然ですが、困っているので回答お願いします;; YAHOOのパスワードを忘れてしまいました。 ちなみにIDは分かります。 そこで、ヘルプなどを見たのですが 生年月日などが必要みたいで・・・。 生年月日は公開されると思って、 適当に入力してしまいました・・・。 それを忘れてしまって、困っています><; ほんと、ばかな質問すいません。 回答よろしくお願いします><

  • ヤフーメールのパスワード忘れと秘密の質問忘れは・・

    ヤフーメールのパスワードを忘れて、更に再発行のとき必要な秘密の質問も分からなくなってしまったんですが。自分で調べた範囲では、もうアウトって書いてあったんですが、どうしても受信箱に見たいメールが って。そういう場合って何かいい手段はありませんか?  IDと生年月日 郵便番号 登録したときのアドレスは分かります。 後は秘密の質問だけです。  後、あれってあまり、何回も失敗すると一定時間、パスワード再発行す停止になりますよね?それはどのくらいの時間、停止になってますか?ソフトとかで、忘れたパスワードを探すものがあるようですが、私はこういうの、すごく疎くて、ぜんぜん意味が分からなくて。  それかそういうのを、探し当ててくれる業者さんとかいるのかな?  探偵さんくらいかしら?  どなたか、分かる方、お願いします。

  • Yahooのパスワードが分からない・・・

    あまり使っていなかったYahooのパスワードが 分からなくなってしまいました。 再発行をしようと、ID&生年月日&郵便番号を入力したのですが、 なぜか何度やっても「正しく入力してください」と表示されてしまいます。 このIDは、YahooBBに加入した際に送られてきたものです。 だからプレミアム会員とか、有料サービスに加入していると思うのですが・・・。 どうしたらよいのでしょうか。 教えてください。

  • ヤフージャパンのパスワード変更について

    ヤフーオークションのマイオークションにログインしようとIDとパスワードを打ち込んだところ、パスワードの変更を求められました。生年月日と旧パスワードと新パスワードを入力したところ、生年月日を正しく入力してくださいと表示されました。自分の生年月日を登録したつもりだったのですがダメだったので親の生年月日を入れたのですがダメでした。何か解決策はないでしょうか?

  • Yahoo!でパスワードを再発行するとパスワード変わる?

    以前、ネットカフェなどでよくYahooメールにログインしていたのでちょっと気になりました。 Yahooはパスワードを忘れた際に、パスワード再発行ができますよね。もし仮に悪意のある人間がログアウトし忘れた私のメールを一部見たとします。家で見るためにもIDだけでなくパスワードをゲットするためにパスワード再発行を利用するとします。偶然にも秘密の質問を突破したとすると、悪意のある人間はパスワードを手に入れられます。これは、もともと私の設定していたのとは別のものになるのでしょうか。もし、そうなら私のパスワードは一度も変わることなく現在もそれでログインしていますので、パスワードは変更されていないことになるので安心なのですが

  • ヤフーメールのパスワードを再発行せずに取り出せませんか?

    こんにちわ 今回はヤフーメールのパスワードを忘れてしまい、確認しなければならないメールを受信しているので非常に困っております。 再発行をしようとしたのですが登録しているメールが実家のPCで確認しに行くことも出来ずPCを扱えるものが実家に居ないのでメール送信による再発行ができません。秘密の質問も忘れてしまい困っています。 cookiesやtemporary filesなどからパスワードを知ることは不可能ですか?どうしてもパスワードを変えずにメールをひらきたいので何か方法がありましたら詳しく教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ヤフーのパスワードを変更したら

    メールソフトはアウトルックを使用しています。 以前より、ヤフーIDを作ったことにより取得できたアドレスを使用しています。 このたび、ヤフーIdのパスワードを変更したら、そのヤフーIDのメールアドレスでの受信ができなくなってしまいました(送受信をしようとすると、パスワードを入力する画面が出てきます。新しいパスワードを入力しても、ダメのようです) なぜでしょうか? 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう