• ベストアンサー

こんなときに聞きたい歌、教えてください。

xmokubaxの回答

• ベストアンサー
  • xmokubax
回答No.9

BUMP OF CHICKENの『同じドアをくぐれたら』はいかがですか? 離れたくなかったけど、離れざるをえない。 お互いの身を気遣いながらもそれぞれの道を歩く…。 とても切ない内容だと思います。 下記URLで歌詞が見れますのでよかったらどうぞ。 視聴は残念ながら見つけられませんでした; ただ、フラッシュを見つけました。 リンクを貼り付けていいかどうかわかりませんのでもし聞きたいようでしたら検索してみてもらえますか? gooで『白い日記 同じドアをくぐれたら』と検索してもらえれば一番に作成者様のブログひっかかります。 気に入っていただければ幸いですv

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00783&title=%C6%B1%A4%B8%A5%C9%A5%A2%A4%F2%A4%AF%A4%B0%A4%EC%A4%BF%A4%E9&artist
timuly
質問者

お礼

本当に丁寧にありがとうございます!! バンプは私も好きだしCDも借りてみようかな♪ いい歌詞ですね(>_<。) ありがとうございました♪♪m(_ _)m