ステージで輝く君という曲はどの歌か教えてください

このQ&Aのポイント
  • ステージで輝く君という歌詞の曲を探しています。最近TOPページで見かけ、気になったのですが他のページを見ている間に消えてしまったので、教えていただきたいです。
  • この曲の歌詞は「君はステージの上で輝いて」という内容で、他に2行ほどあったかもしれません。誰かのコンサートを観ているような感じの歌詞でした。
  • 心当たりのある方、またはご質問者ご本人、もしくはこの曲のアーティスト名と曲名が分かる方、教えていただけないでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

君はステージの上で輝いてという歌詞の曲をお探しの質問を捜してます

つい先日、この曲名が知りたいだったかアーティストが知りたいだったかのご質問を、TOPページで見かけました! その一度聞かれたであろう歌詞が書かれてあり、なるほど良い曲そうだと気になったのですが、他のページを見てる間に TOPから消えており、後日一晩中一通りのカテゴリをどんなに検索してもわからなくなったのです(≧Д≦;。 その歌詞は ☆君はステージの上で輝いて あと、2行ほど、ご質問者様が一度お耳にしたであろう歌詞が掲載されておりましたが私は忘れてしまいました。 3行ほどの歌詞からは誰かのコンサートを観ている様な内容の歌詞でした。 このご質問に心当たりのある方、またはご質問者様ご本人、またはこの曲のアーティスト名と題名のわかる方、 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Quattro99
  • ベストアンサー率32% (1034/3212)
回答No.1

これなんじゃないかと思いますが、回答はついていません。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1471373
HOPinDEER
質問者

お礼

〆(≧▽≦)ノありがとうございます!こちらです! あれ~?なんで?すぐにおわかりになったのですね? 私見落としてたのでしょうか(*_*;。 それではこちらで拝見させて頂きますので締め切らせて頂きます。 どうもありがとうございました!m(_ヾ_)m

関連するQ&A

  • 歌詞(一部)からの曲探し

    昨日BOOK・OFFで聴いた有線で流れていた曲名とアーティストを教えて下さい。 歌詞に「いろは歌」を使っていて男性が歌っていました。 ゆったりした曲でした。 ご存じの方、お心当たりのある方 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 「ありがとう」という歌詞の曲(女性Vo)教えて!

    ♪あり~がと~お~♪ という歌詞で、切ない歌声の女性ヴォーカルの曲なのですが、 曲名とアーティスト名に心当たりある方、お願いします。 歌詞は「ありがとう」を連呼する部分しか思い当たりません… よく切ないストーリーの再現ドラマなどで悲壮感漂う感じで流れる曲です。

  • 【曲名】歌詞で”俺”を連発している曲【教えてください】

    はじめまして。 昨日体育祭だったんですけど、男子騎馬戦の所で 流れていた曲がすっごい男!って感じで格好よかったのですが、 アーティストも曲名もホントに全く分かりません。 ただ、以前CMで何度か聞いたことはあります。 歌詞はサビの部分がとにかく「オレ」という言葉を 連発していて、うろ覚えですが オレ オレ 太陽の子 オレ オレ 1人じゃない~ みたいな歌詞だったと思います; どなたか曲名かアーティスト名、分かる方いらっしゃいますか? お願いします(Pд`q。)

  • この歌詞の曲は・・?(もしかするとケツメイシ・・?

    よく有線でかかっている曲なのですが アーチストが、わかりません。もしかすると ケツメイシの曲かな?とも思うのですが 曲名がわからないだけに・・調べ様がありません。 (歌詞は・・うろ覚えで、飛び飛びです・・↓ 君の涙、気づかないまま ・・何で何で、声を殺して叫ぶ。 泣き止んで、笑い合って語り合って、僕ら 君を失ってしまうんだ。 (最後の歌詞が、「君と歩いた街、君と過ごした日々 こんな曖昧な情報で・・申し訳ありませんが 知っている方、いましたら、曲名とアーチスト名 教えて下さい。

  • 題名を知りたい曲があります(分かるのは歌詞の一部のみ)

    お力をお貸しください。 最近、有線が流れている店でよく耳にした曲で、題名を知りたい曲が あります。 サビか、最後のほうに 『生まれて良かった』『もう悔いはない』とかいう歌詞がある曲です。 比較的新しい曲だとは思うんですが…。 (定かではありません…すみません) 男性ボーカルの曲だったと思います。 (グループなのか、ソロなのかは分らないです) 情報が少なくて申し訳ないのですが、通して聞いてみたいと思っても 題名もアーティストも分らないので、調べようがありません。 どうぞご存知の方、あるいは 『違うかもしれないけど、これかな?』とお心当たりのある方、 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • この曲の歌詞付きを聴きたいのですが

    eRaの『I Believe』という曲 として私は知っているのですが、先日テレビでこれに歌詞がついているものを耳にしました。 曲名、アーティスト名とも短く単純なので、自分でデータを探すことすらできず、eRaのオリジナルの曲であるのかも良く分かりません(この手の曲はオリジナルは別にあったりしそうなので)。 また、試聴できるサイトなども見つけられませんでした。 手がかり少なく申し訳ありませんが、どなたかこの『I Believe』に歌詞が載っているものについて、アーティスト名、収録CDなど、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 緑の風、いつかあなたと見た影法師という歌詞がある曲

    この間有線で流れていた曲なのですが、 曲名がわからなくて困っています。 歌詞に「緑の風」「いつかあなたと見た影法師」という フレーズがあり、男性ボーカルでした。 歌詞検索をしても出てこず、もう一度聴きたいのですが 曲名がわからないのでどうしようもなく・・・。 もしかしたら歌詞を間違って覚えているのかも、とも 思いましたが、それらしき曲を一通り聴いてみても 見つからないのです!心当たりのある方や、 「歌詞がちょっと違うけど、もしかしてこれじゃない?」 という曲をご存知の方、ぜひ教えてくださるとありがたいです! ちなみに日にちは9月8日で、時間帯は9:00~11:00頃だったと思います。

  • ロマンティックな曲は?題名または、歌詞のフレーズ。

    タイトルの通りなのですが。 ロマンティックな、素敵な題名やフレーズの曲を教えてください。 曲名、アーティスト名、 そして、そのフレーズor題名を回答に入れていただけると嬉しいです。

  • しゃべくり009で流れていた曲について質問です。

    しゃべくり009で流れていた曲について質問です。 6/21に放送された しゃべくり009内にて、タカ&トシが相方についての質問に答えていく際に、トシが回答する度に流れていたピアノ曲の題名が思い出せません。 幼い頃、ピアノコンサートで聞いた曲なのですが曲名が全く思い出せずに困っております。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいので宜しくお願い致します。

  • 歌詞の内容が夫婦喧嘩の曲について

    こんにちは! 曲名が分からずに困っているので質問します。 曲名が分からず困っている曲(歌)の特徴は、男と女が交互に歌っていきます。そして、歌詞の内容は夫婦喧嘩みたいな感じです。 誰か心当たりのある曲名が浮びましたら、教えてください。

専門家に質問してみよう