ステージで輝く君という曲はどの歌か教えてください

このQ&Aのポイント
  • ステージで輝く君という歌詞の曲を探しています。最近TOPページで見かけ、気になったのですが他のページを見ている間に消えてしまったので、教えていただきたいです。
  • この曲の歌詞は「君はステージの上で輝いて」という内容で、他に2行ほどあったかもしれません。誰かのコンサートを観ているような感じの歌詞でした。
  • 心当たりのある方、またはご質問者ご本人、もしくはこの曲のアーティスト名と曲名が分かる方、教えていただけないでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

君はステージの上で輝いてという歌詞の曲をお探しの質問を捜してます

つい先日、この曲名が知りたいだったかアーティストが知りたいだったかのご質問を、TOPページで見かけました! その一度聞かれたであろう歌詞が書かれてあり、なるほど良い曲そうだと気になったのですが、他のページを見てる間に TOPから消えており、後日一晩中一通りのカテゴリをどんなに検索してもわからなくなったのです(≧Д≦;。 その歌詞は ☆君はステージの上で輝いて あと、2行ほど、ご質問者様が一度お耳にしたであろう歌詞が掲載されておりましたが私は忘れてしまいました。 3行ほどの歌詞からは誰かのコンサートを観ている様な内容の歌詞でした。 このご質問に心当たりのある方、またはご質問者様ご本人、またはこの曲のアーティスト名と題名のわかる方、 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.1

これなんじゃないかと思いますが、回答はついていません。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1471373
HOPinDEER
質問者

お礼

〆(≧▽≦)ノありがとうございます!こちらです! あれ~?なんで?すぐにおわかりになったのですね? 私見落としてたのでしょうか(*_*;。 それではこちらで拝見させて頂きますので締め切らせて頂きます。 どうもありがとうございました!m(_ヾ_)m