• ベストアンサー

歌詞の内容が夫婦喧嘩の曲について

こんにちは! 曲名が分からずに困っているので質問します。 曲名が分からず困っている曲(歌)の特徴は、男と女が交互に歌っていきます。そして、歌詞の内容は夫婦喧嘩みたいな感じです。 誰か心当たりのある曲名が浮びましたら、教えてください。

noname#223577
noname#223577

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102089
noname#102089
回答No.1

「3年目の浮気」ですかねえ。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=31530

noname#223577
質問者

お礼

回答ありがとうございます!調べたら合ってました! 本当にありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 感動する曲が思い出せません。

    感動する曲が思い出せません。 1年程前にTVでなつかしの感動曲をやっているのを見ました。 聞いたことある歌だったのですが、曲名と歌手名を忘れてしまいました。 覚えていることが、おおざっぱなのですが心あたりがある方、どうか教えて下さい! ↓こんな感じです。。 ■女性歌手(TVで見たときは35~40代前半くらいに見えました) ■たぶん90年代だと思います。 ■歌詞が覚えていないのですが、内容は男と女が登場する歌詞で 3番くらいまでの曲構成だったと思います。 その3番目の歌詞が感動した覚えがあります。 ■youtubeでプロモーションビデオを見たことがあるのですが、内容は 家の中の固定カメラに向って家族何人かが座って笑っている。というPVでした。

  • 同じ歌詞ばかり繰り返す曲

    同じ歌詞ばかり繰り返す曲を教えてください。 私はそのような歌を2曲知っているのですが、曲名がわかりません。 二つとも外国の曲で、ひとつは海に関する歌だったような気がします。

  • 同じ歌詞を何度も繰り返す曲を探しています

    飲食店の有線と思われる放送で流れていた音楽を探しています ・邦楽、歌謡曲のような感じでした ・信じられない位同じ歌詞を何回も繰り返す ・男性が歌っている (歌詞の内容は男女のような?恋愛的な内容だったような気がします) 3.4回どころではなくずっと同じ歌詞のところくらいから気になりだしたのですが、歌詞の一切が思い出せずにいます。 歌手名、曲名お心当たりがあれば教えて頂きたいです。

  • 歌詞が凄い曲

    矢島美容室さんの歌など、歌詞に特徴がある曲はないでしょうか? 特に条件はそれ以外ないので、どしどしお願いします。自分がこれは変わった歌詞だと思う曲何か中心によろしくおねがいします。 では。

  • 店で流れていたこの曲は何の曲?

    以前ファーストフード店で食事をしていた時に流れていた曲が気になります。 歌詞は耳から聴いたものなので多少間違いがあるかもしれませんが ♪ぜんまいじかけの金魚 ♪あたしを泳がせて などという言葉が聞こえてきました。 女の方の歌で、かなり特徴があるような声です。 (説明しようがない特徴なのですが…) 着メロの歌詞検索をしても見つかりませんでした。 この歌を歌うアーティスト名、もしくは曲名を教えてほしいです!

  • とにかく歌詞がいい!!という曲を教えてください。

    (20代です)漠然過ぎですが・・・曲はともかく、歌詞がすばらしいってのがありましたら教えて下さい。 最近歌詞を見てから曲を聴くとなかなかいい感じで聞けるので。 あえて指定するなら、邦楽で歌詞は掲載してはいけないので、曲名と歌い手をおしえてください。あとは、どうしてそれをおすすめするのかとかもあればうれしいです。 ジャンルはポップス(だいたいなんでも可)で。(R&Bや、ヒップホップはちょっと苦手なんで。) 曲のジャンルは何でもいいです。ラブソング、別れの歌、友人、親、人生、希望にみちあふれてたり・・・・何でもいいです。プラスの曲がいいですかね。隠れ名曲とかも教えてください!よろしくお願いします。

  • こんな感じの歌詞の曲が思い出せません。

    こんな感じの歌詞の曲が思い出せません。 非常に情報が少なくて申し訳ありませんが、曲が思い出せず探しています。 日本の歌です。 歌手は男のグループだったと思います。 メロディは忘れてしまいました。 歌詞の中で、「この腕をどれくらい伸ばしたらあの星に届くだろう(or届くの?)」という感じの 意味の部分があったと思います。(セリフはあくまでこんな感じであり、このとおりではない かもしれません、サビあたりだったと思います。) うるさい感じの歌ではありません。 ニコニコで聞いたことを記憶していますが、そのグループは割とマイナーだったと思います。 イメージ的にはスピッツみたいな、うるさくもなく、ゆっくりすぎもしない感じの歌だった と思います。 曲についての情報はこれくらいです。これでは見つからないかもしれませんが、少しでも これじゃないかという曲をご存知でしたらお知らせください。 よろしくお願いします。

  • 「ありがとう」という歌詞の曲(女性Vo)教えて!

    ♪あり~がと~お~♪ という歌詞で、切ない歌声の女性ヴォーカルの曲なのですが、 曲名とアーティスト名に心当たりある方、お願いします。 歌詞は「ありがとう」を連呼する部分しか思い当たりません… よく切ないストーリーの再現ドラマなどで悲壮感漂う感じで流れる曲です。

  • この曲誰の何て曲?離婚して子供が泣く内容。

    お世話になります。以前ラジオで聴いて以来どうしても気になっている曲があります。曲名もアーティスト名も分からないのですが、 全体的にゆるい感じでバラードに近い音で歌詞の内容が自分と自分の子供の内容で、最初は幸せな感じなのですが後半、自分が離婚するってことを子供に伝えた時、「離れて暮らすって言った時も泣かなかったのに、なんで泣くんだよ?」みたいな歌詞が出てきたような気がします。 たったのこれだけしか情報がないのですが心当たりがある方、どうかよろしくお願いします。

  • 「君のため 僕は歌う」という歌詞の曲が思い出せない

    君のため 僕は歌う という一部分の歌詞しか思い出せないのですが、どなたか曲名をご存知ないでしょうか? なんかアニソンっぽい感じの神秘的な曲です。 lululi lala~♪x3 ←(なんて言ってるかわかんないから当て字)という印象的なフレーズを連呼するメロディだったという記憶もあります。 lululi lala~♪x3 君のためー 僕は歌ーう

専門家に質問してみよう