• ベストアンサー

歌詞の内容が夫婦喧嘩の曲について

こんにちは! 曲名が分からずに困っているので質問します。 曲名が分からず困っている曲(歌)の特徴は、男と女が交互に歌っていきます。そして、歌詞の内容は夫婦喧嘩みたいな感じです。 誰か心当たりのある曲名が浮びましたら、教えてください。

noname#223577

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102089
noname#102089
回答No.1

「3年目の浮気」ですかねえ。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=31530

質問者

お礼

回答ありがとうございます!調べたら合ってました! 本当にありがとうございました^^