• ベストアンサー

ストリートファイター リュウステージ カバー について

ゲーム『ストリートファイター2』のリュウステージの曲を英語歌詞を付けてカバーされた曲(多分洋楽)を動画サイトで聞いたのですが、バックサウンドでしたのでタイトル、アーティスト、曲名、が分かりませんでした。 CDとして発売されていたら嬉しいです。 どなたか知ってる方いますでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 歌っているのは日本人ですが下記「ストII」のトリビュートアルバムに リュウステージのアレンジ曲が収録されているようです。↓(試聴) ストリートファイター トリビュートアルバム http://listen.jp/game/dl_album_cpca1083.htm お探しの曲かどうか分かりませんが御参考まで。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/tkdate/ysmusic/about/cd/cd_sfta.html
STRUNG
質問者

お礼

視聴サイトがなかったので賭けで購入してきましたが、まさにそのアルバムに入っていました!! てっきり洋楽アーティストのいちカバーソングかと思っていたのですが違ったのですね、ありがとうございます!!