• ベストアンサー

ストZERO2のさくらのステージの曲

ストリートファイターZERO2のさくらのステージの曲 の歌詞つきを探しています。何処かにダウンロードできる場所はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1ヶ月以上経ってますけど参加してよろしいでしょうか。 No.629769のご質問も拝見しましたが、探しておられる曲は「さくら(の声優の人?)」が歌っている 「この思いを伝えたい」ではないでしょうか。 この曲はプレイステーションの「スーパーパズルファイターIIX」というゲームで聞くことができます。 ダウンロードできる場所についてはちょっとわからないです。ごめんなさい。

takanori08
質問者

お礼

どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

あの曲に歌詞とかないと思いますが、検索でストリートファイター MIDIといれたらでてきます。 あと、余談ですが下記のサイトで着メロがダウンロードできますよ。

参考URL:
http://j-ken.com/pc/