• 締切済み

高松の坂出について教えて^^

坂出付近で夜に開いてるカフェなど教えて欲しいです^^ オシャレな雰囲気なら最高です^^ カフェに限らずオススメなお店教えて欲しいです^^ うどんはそれまでに食べますのでいいのですが^^ よろしくお願いします^^

みんなの回答

• ryo99
回答No.2

カフェではなく、バーですが・・・、 オークラホテル丸亀の最上階のバーがお勧めです。 http://www.okurahotel.co.jp/maruindex.htm “スカイバー・ベガ”ですが、宇多津から瀬戸大橋にかけての夜景が見られます。 お土産に丸亀特産の“うちわ”はいかがでしょうか。 “うちわの港ミュージアム”に行くと、数百円から数千円まで 色々なうちわの展示販売をしています。 http://www.city.marugame.kagawa.jp/sightseeing/spot/06.html

noname#113407
noname#113407
回答No.1

坂出駅界隈は夜になりますと閑散としていますから車で10分ぐらいの宇多津町に行けばにぎやかですよ。 ゴールドタワー近辺の浜街道付近を回ってくださいね。