• ベストアンサー

ライオンズの宿泊先

西武ライオンズが福岡遠征の時に宿泊するホテルをご存知の方、いらっしゃいますか?ご回答、お待ちしております。

• yuuco
  • お礼率100% (1/1)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zurezure
回答No.1

宿泊するホテルは、ドームに隣接している、シーホークです。 ちなみにライオンズ戦があるとき(ナイター)の場合は昼ごろになると ホークスタウンのハードロックカフェなどによくカブレラ選手やフェルナンデス選手、などが普通にシーホークから歩いてやってきますよ☆

yuuco
質問者

お礼

シーホークなんですね!今季中に福岡で観戦する予定なので、ちょっとだけホテルを覗いてみたいと思います。早速のご回答、ありがとうございました。