• 締切済み

WMP v10の関連づけについて

拡張子がmpgをWMPに関連づけする方法を教えてください。 オプション→ファイルの種類にmpgがありませんです。 (mpegはある)

noname#18634

みんなの回答

• Raistlin
回答No.1

こんにちは 「新規」ボタンをおして、「ファイルの拡張子」に"mpg"を入力して「OK」 作成されたmpgを選択して、「詳細設定」ボタンを押す。あとは「新規」なり「編集」なりで"mpeg"と同じ内容を作る。 でよろしいかと。 次回より http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=239http://oshiete.goo.ne.jp/category/687.html のいずれかにどうぞ

質問者

お礼

書き込み有り難うございます。 浅学のためせっかく書いていただいた事項が理解できません。申し訳ありません。 又カテゴリー違いだったようで改めてそちらで質問いたします。 今回は有り難うございました。